ViSE clothing - Diary

感謝感激っ!!!

2011年05月06日 金曜日 (vise_rie)

母さん、事件です!!
それはまった~りとした昼下がり、突然始まりました…….。
R5272728.jpg
えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
マジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???
R5272649.jpg
本当に、突然!そして何気なく始まるから、最初はなんだか分からなかった….。
超感動っ!!
泣くかと思った…….。でも我慢。
泣いたら化粧がはげちゃうもんねっ(汗)
ハイ。ViSEさん10周年のお祝いにエアコン戴いちゃいましたっ!!!
店のエアコン。超働き者だったけど、稼働中に店主が指突っ込んだせいで、
中のフィンが欠け、(当然、突っ込んだ指も負傷←バカ)それ以来、ガタガタガタガタガタガタ…….と半端ない振動&騒音。
換えればいいんだけど、配管が壁の中にあって取換えるのに一苦労は必至。
なかなか重い腰が上がらなかったんです。
がっ!しかし。取り付けまでもーーーーー!!
NBDN??
R5272667.jpg
R5272646.jpg
キターーーーーーー!!!
最近乳搾り朝一番を襲名したと噂のノブデン社長っ!!
いつの間にか、この男もやる気ですっ!!
R5272648.jpg
さぁ、超快晴!の5月上旬にしては暑い!中、
普通のエアコン取替えとはいかない、難解&面倒な作業開始です。
R5272683.jpg
ノブちゃん。
腰周りに仕事道具を装着して、テキパキと手際よく作業を進めていきます。
よっ!「働く男」!!かっこいいね♪♪流石です。
R5272663.jpg
R5272677.jpg
おいっ!そこのしましまブラザーズよ、ちゃんとお手伝いしてーー!!
……と、なんだかんだで…….
R5272737.jpg
こんな立派なエアコンが付きました!!
素敵すぎる!!!
とても静かで、店の奥までさわやかな風が届くっ!
本当に素敵すぎる(感涙)
のぶちゃん、CTMさん、TonnyMOXTerry本当にありがとうございましたっ!!
超!サプライズでマジ、ビックリした★そして嬉しかったです。
愛を感じたワっ(涙)
上の方々はもちろん!みなさんあってのViSEです。
本当にありがとうっ!!!

超シャイボーイで言葉足らずで、ちとぽっちゃり王子な店主&なんだかんだでよく食べちゃうO-kupoですが、これからもよろしくお願い致しますっ!!
そして、最後は横浜から駆けつけてくれたこのお方に締めて頂きましょう!!
R5272726.jpg
着ちゃってるから、分かり辛いと思うけど「浜のノブ道山」こと「乳搾り朝一番」こと「ノブデン」(NBDN)社長っ!!
本当にありがとうございました!!
横浜の皆さん。
エアコンの取り付けはもちろん!電気の設備工事、設計、施工のことならなんでもおまかせ!な「ノブデン」(045-620-0818)オススメですよーーーー!!!
ちょっと社長がオモシロすぎるけどねっ(笑)

vise_rie (2011年05月06日 6:06) CATEGORY:大須2丁目 O-kupo Tonny MOX Terry

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE