画像UP復活か!?
2026年06月23日 火曜日 (vise_miyagawa)
どもどもMiyagawaです〜
ブログ画像Up問題解決か???
皆さん画像ちゃんと見れてますか???
ViSEブログはもう20年くらいずーーっと続けてるかな?
今のこの場所はさかのぼれば
2010年1月から‼️
チェックできますよ〜
お時間ある時16年分見返してみて下さいねっ😅
❤️🔥🙇♂️❤️🔥🙇♂️❤️🔥🙇♂️
さて先日あまりにも最高な天気☀️
…でしたが誰も来ず😩
こんな時は読書!
久々に溜まったチョッパーマガジンをチェックそして分別。
久々に見返したりしましたがっ
今更の発見!などなど
日々勉強だなぁ〜〜っと考えさせられる時間でした。
チョッパーマガジンはやっぱ1970年代から80年代が盛り上がりを感じますねっ
1960年代はあんまり種類ありません。
1990年代は、やっぱ新しい!なんかリアル!感じます。
この日は、ほぼ70年代。
このおじいちゃんカコイイー
フレーム綺麗なストレッチ?だなぁ〜🔥
ライト位置も個性的ですがっ
ちっこいフロントフェンダーがなんか好きです。
このフェンダーもなんか不思議!
テールとナンバーステーが絶妙ですね〜🔥
コチラは青いね〜💙
ディガーのようなレーサーのような
不思議な感じがカコイイ🔥
前後カラーHリムに彫金!
こんなアプローチ誰かやらないかな〜
おっとフレズノ!
フレズノといったら《Kyoma》
やっぱスプリンガーに直ハン‼️
サザエカスタムも良いなぁ〜
❤️🔥chopperS forever❤️🔥
とこんな感じで時間がすぎる…平日…
平和だなぁ〜😅
し〜かしチョッパーっていろんなスタイルありますねっ
日本も!名古屋も!
“いろんなスタイルのチョッパー乗り”
増えたら楽しいなぁ〜
チョッパー乗りの皆様のご来店お待ちしています!
❤️🔥💨❤️🔥💨❤️🔥💨
さてまだ梅雨明けは先かな?
名古屋市内は最近蒸し蒸しが増してきましたね〜
名古屋ぽい夏…間近か…
こんな時期は、半袖にこのベストが僕の最近のスタイル!
やっぱベスト好き❤️💦
編上げって90年代のあの時代を思い出しませんか?
50歳前後の同年代!
中年の皆様ならきっと…笑
十代でスティード乗り出した頃は、チャップスに編上げチョッキベストが当たり前の定番だったな💦
ハーベストで見たあの方々や東京のあの方々のイメージも!❤️🔥
そういえば!
このレザーグローブ再入荷中ですよ〜
コレは僕がちょいちょい使ってるやつ👇
コレは新品👇
比べてみたけど写真じゃ伝わらない〜😅💦
やっぱレザーはガシガシ使った方がカコイイですね!
60年代の雰囲気やオールドスタイルのチョッパーお好きな方に是非!
あの映画でジョイントってキャラのパンチョッパー乗りが使ってるグローブをイメージ!ですっ
お好きな方は探してみて下さいね〜
🔥❤️🔥🔥❤️🔥🔥❤️🔥
いろいろ気になっていただけたら!
チェックよろしくお願いします〜
🙇♂️🙏🙇♂️🙏🙇♂️🙏
ではでは
バイバイすっ✌️✌️
vise_miyagawa (2026年06月23日 10:26) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL







今の所!
