ViSE clothing - Diary

MOX。

2011年07月04日 月曜日 (vise_rie)

まとまった雨もそんなに降らず、暑い日が続きますが、
いかがお過ごしですかっ??
例年の夏にくらべ、頂いたエアコンがフル回転で超快適なO-kupoです。
こんにちは。
さて、土曜日のこと。
先日ハネムーンから帰ってきたばかりのこの男の2次会でした。
R5281408.jpg
新郎挨拶。
130人オーバーのギャラリーを前にして、十八番の吉川晃司を歌いたい衝動をぐっと我慢。
「チェッ、チェッ、チェッ♪♪」
R5281391.jpg
この日の司会。
先日MOXと一緒にアメリカに行って、大仕事を成し遂げた男。
白鳥にやる気が感じられますね….。
R5281366.jpg
Terryちゃん!顔が犯罪です(笑)
R5281368.jpg
真ん中は、今回のスペシャルゲストの「Mr.おくれ」さんです。
……にしては、ちょっと筋肉ありすぎですね。yanGさんでした!
R5281373.jpg
社チョー!!鼻の下が伸びてるってばよっ!!
今日のみゆみゆもかわゆす。
R5281308.jpg
一番左の人…..サッカー選手かっ?ニホンゴジョウズネ。
わいわいやっている最中。
岐阜のYくんから、ViSEさん10thのお祝いとして「わらびもち」を戴きました!Yくん、ありがとう~!!
とっても有名で、美味しいらしい。
R5281318.jpg
がっ!勝手に開けてすでに、食べようとしているこちらの方
ちょっとちょっとーー!!食べ方、間違ってるらしいよ。
R5281334.jpg
豪華商品満載なビンゴ~。
NAKANO MOTORCYCLEのりゅう~まさん。40インチのテレビ当たったのにぃ~!!
テレビ買ったばっかだからって!まさかの~辞退。男だね~!
テレビをめぐって、会場はさらに加熱っ!!
そして、みんなからのプレゼントタイム。
R5281384.jpg
巨大な鏡にCxTxMさんが、直接ドロウ。
迫力あるねっ!!
そして、2人のチュウで締めくくり。
R5281428.jpg
「生え際」じゃなく、お口にねっ!!
この日の為に、わざわざ東京や滋賀からっ!!
R5281465.jpg
しかも、バイクでっ!!!駆け付け来た方々。
すごいっ!!
R5281440.jpg
2人の人柄がうかがえますねっ!!
R5281357.jpg
結婚式に続きとっても楽しく、すばらしい2次会でした。
末永くお幸せにねっ!!!

vise_rie (2011年07月04日 3:48) CATEGORY:イベント O-kupo MOX

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE