TONNY君と一緒に名古屋市内をふらふら~っと

BKBKデニムのフレアーパンツの色落ちがかなり強烈!!!
21_0413vise_01.jpg
そろそろいいタイミングだし!?
新型のフレアーデニムパンツでも作ってみよっかなぁ~???
皆さんどうです?
やっぱりダボダボのチノパンの方がお洒落かなぁ~?
でっ
久々にTONNY君がバイクで登場したので市内をふら~っと!
21_0413vise_02.jpg
丁度、第二日曜日だったので
久々にここへ!!!
21_0413vise_03.jpg
最初は誰も来てませんでしたがっ
21_0413vise_04.jpg
徐々に徐々にドカドカと!!!
21_0413vise_06.jpg
日曜日の午前中に
昼までには家帰ってくるよ~~!
てな感じで、バイクでふらっと走ってブランチ!
最高じゃぁ~ないでしょうか!
誰でも参加?いや勝手に集まってきてるだけですので
自由に集まって来たら楽しい感じですねっ
よろしければ、皆さんも来月参加してみてはどうでしょうか?
21_0413vise_05.jpg
そして
久々にラングリッツさんへ~~
21_0413vise_07.jpg
Fさんノリノリでツイスト!!!
やっぱ最高ですね~~笑
18日のRUN行こうかな~?
Rさんもイケテル石見つけてね~笑
久々のTONNY君とランでしたがっ
天気も良かったし
久々の方々ともお話しできたし
まだまだ世の中大変ですがっ
若者だけではなく
おじさんおばさん
おじいちゃんおばあちゃん
もふら~っと散歩してみてはどうでしょうか?
マスクは忘れずにねっ
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です