やっぱり本が好き!
2026年06月25日 木曜日 (vise_miyagawa)
どもどもMiyagawaです〜
今日は朝から名古屋市内は雨…☔️
明日も☔️
ですがっ
今週末の名古屋は晴れそうですねっ☀️
梅雨の合間にバイクでふら〜っと!
お待ちしてます〜
☀️💨☀️💨☀️💨
さてさて
こんな雨がつづく日は読書⁉️
…英語は読めるないから〜読書ではないか💦
まだ、ダブりチェックしてないマガジンの山から1冊づつ何となくチェック!
70年代から80年代がほとんどかな?
今更見返しても新た発見が💡
こんなカスタムもカコイイですね〜❤️🔥
こんな純正パーツもあるんだな〜❗️
おおおお〜カコイイ☠️
おっと!
このシングルチョッパーはいつ見ても❤️🔥❤️🔥❤️🔥
やっぱビンテージならこのシングルフレームが1番好きだなぁ〜
良く見たらホイールにライン‼️
新たな発見にまた❤️🔥❤️🔥❤️🔥
❤️🔥chopperS forever❤️🔥
誰かが貼り付けたネットの画像はあまり見返さないけど、自分で手に入れたマガジンは不思議と見返すな?不思議?
さて今日も編上げベスト!😅
だってこの時期楽だから〜
このニューカラーのグローブ!
最近ちょいちょい使ってみた。
コレは新品👇
コッチはちょいっと使ったやつ👇
比べると結構違いが分かる!
やっぱ使った方が雰囲気増しますねっ
僕がアメリカン乗り出したのがいまから32年前ごろかな?
もうこの時既にバイクグローブといったら!
ブラックレザーかこのキャメルレザー
の2択でした。
ブラックはまぁ〜!
けどキャメルは何でだろ?
あれから30年以上経ちましたがっ
結果!何でだろ?💦
まぁ〜いっか笑
いろいろ気になっていただけたら!
チェックよろしくお願いします〜
ではでは
バイバイすっ✌️✌️
サザエカスタムも良いなぁ〜








今の所!
