ViSE clothing - Diary

5日 – 連休4日目のお話。長いよっ

2011年05月05日 木曜日 (vise_miyagawa)

咳がここん所ずっと止まらないMiyagawaです。どもごほっ
さてさて、連日のRUNで全身筋肉痛!
まずは、連休4日目(5/3)の〔 ken5LOW RUN 〕の模様から。
そもそも、ken5LOWって何だ?何て読むん?
1.けんごろう【ken5LOW】
ええやん.せやな~.あか~んを常に連呼する足細な男。
有名な雨男でもある。
そんな彼ですが、最近ちょっとやる気なんですw
_5272404.jpg
集合場所は、既にくもり!というか、雨が降りそうだ・・・
天気予報は、快晴だったのにな~
けど、結局10台集まったのかな?今回は。
_5272139.jpg
そういえば、MOXが装着してた↓コレ超懐かしいね~
_5272151.jpg
ETC専用バッグらしい・・・
さてと、行きますか~
ところでTONNYTERRYのパンはどっちが速いんだい?
_5272193.jpg
ま~特にコレといった事件もなく、次なる目的地に到着。
!おっ
見覚えあるな~このショベル。
_5272198.jpg
何と、HAMANS CREW-Tubakiじゃないですか~w
_5272205.jpg
彼を先頭に向かった先は!?
_5272217.jpg
当然ですよね~!≪HAMANS CHJOP SHOP≫さん
_5272276.jpg
どのバイクも、ショークオリティーで超超カコイイ!
7月の≪NEW ORDER CHOPPER SHOW≫には2台出店するらしい???
しかも、ポクないやつ!っていってたのが気になるな~~
_5272296.jpg
んっ?
Tonnyが呼んでるw
_5272301.jpg
腹減った~~
って事で、近くの≪GOOD FOOD≫さんへ
_5272343.jpg
季節の食材をふんだんにつかったメニューに、筋肉と栄養に
こだわる男ken5LOWと最近自炊で栄養片寄りぎみのTerryは大満足!
_5272328.jpg
そして、MOXはオムライスっ
_5272331.jpg
で、ココで何と!!!!!!!まさかのサプライズがっ
ViSE 10th Anniversaryって
嬉しいですね~~ありがとうございました。
HAMANSご夫婦&Tubakiカップルと一応ken5LOWもっ
_5272335.jpg
さて、お腹もいっぱい!
雨降りそうだから帰ろっか
_5272338.jpg
ご馳走様でした。
また食べに来ますねっ
_5272344.jpg
さあ帰ろって!
って思ったらぽつぽつと・・・流石ken5LOWですなっw
帰りはちょろっと事件発生。
_5272389.jpg
KH先生に任せっきりじゃんかよ~
余裕なTerryでした・・・w
_5272380.jpg
そういえば、TONNYのパンが更に地味になりましたw
唯一の、見せ場?のギザギザブレーキロック?のステーが無い!!!w
ま~地味一直線で突き進んで下され!ww
_5272383.jpg
そして、最後の最後でmakiさんに怒られるken5LOWとTONNY
ちゃんと聞いてんのかおまえら・・・w
_5272398.jpg
さて、帰りの撮影もバッチリできたし楽しいRUNになりました。
が、、行き帰りの大渋滞はホント凄かった。
クルマ組みお疲れでした。
そして、何故だか≪O7 GARAGE ≫にはTubakiのバイクが!!!w
_5272459.jpg
若者よ、走れ走れ走りまくれ!
翌日の〔 t-G RUN 〕につづく。
ではでは、また明日~~~
ViSE clothing
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津1-1-5
TEL&FAX/052-323-2213
商品などのお問い合わせはinfo@vise22.com
ホームページhttps://vise22.com

vise_miyagawa (2011年05月05日 9:50) CATEGORY:Miyagawa 県外Shop Tonny MOX Terry

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE