ViSE clothing - Diary

連休3日目!

2011年05月01日 日曜日 (vise_rie)

今日は、5月1日!!
はい。ちょうど10年前の今日、ViSEさんOPEN~~。
もう10年?まだ10年??ど~だろ??
こんばんは、O-kupoです。
さて、連休も3日目となると、県外ナンバーの車をよく見かけるようになってきました。
そんな中!ViSEさんにも県外からのお客?さんがーーーー!!
RIMG0010.jpg
男子:「今日もホントにカワイイねっ」
女子:「んんもぉ~やだぁ~♪♪それよりウナギがたべ~た~い(ハァート」
なんて会話をしてるのかは、露知らず….
この後ろ姿に見覚えは??
はい。こちらの方!!
後ろに見える笑顔の可愛い娘ちゃんは、Yama-chang。
Hajime-chang、彼女と神戸旅行の帰りに、寄って頂きました!
目的は~~ここーーーー!!
R5272614.jpg
30~40分待ちの後、入店。
その間も続々とお客さんが来るわ来るわ~。…そんな名店!「蓬莱軒」本店へ!
R5272618.jpg
入店の際、渡される番号札に「運命」を感じる乙女チックなも健在。
ちなみにO-kupoは「13」!!バイカーだぜっ(笑)
キターーーー!!
R5272634.jpg
お約束の「ひつまぶし」
R5272631.jpg
ひつまぶしの美味しさに、思わず目がイっちゃってます!!
その前に、アルコールにやられてる!(顔赤いぞっ)
馬鹿話しをしながら、美味しいご飯を頂いて、とても楽しい時間でした!
名古屋滞在時間、わずか3時間?ぐらい??
Chang-hataの必死の誘惑に、負けることなく!彼らは、東へと帰って行ったのでした。
Hajime-chang&Yama-chang、ひつまぶし堪能できたでしょうか??
今度会うのは~~A-DAYかな~??
また、いつでも遊びに来てね~♪♪
そして、彼らを見送った後、甘いものを目指してこちらへ。
R5272637.jpg
ショートケーキに心癒されるTonny
ってオレもかっ!(うまっ)
そ~いえば、Tonnyが着てるチャリティーのTシャツ
まだ、若干在庫ございます!!よろしくお願い致します。
(店頭には募金箱も設置しております!)
今日で10年が経ったのか~。長いような、短いような??
ま!地道に、ほそ~くなが~く頑張りますっ!!ので、
これからも変わらぬご愛顧、ひとつ!!よろしくお願いいたしますっm(_ _)m

vise_rie (2011年05月01日 7:20) CATEGORY:RED TAiL 名古屋めし O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE