ViSE clothing - Diary

大須の28日。

2011年04月28日 木曜日 (vise_rie)

久々のブログ。
…….こんばんは、O-kupoです。
さて、きょうは28日。
毎月28日って大須にとっては、ちょっと特別で大須観音の周りでは、骨董市が。
店の近くのお寺の周辺では、道路を閉鎖して屋台が並ぶんですね~。
R5272605.jpg
R5272604.jpg
ほんと、店から歩いて30秒なところにあるので、「つみねこ」のシークレットが出た!と上機嫌の山下先生と一緒にちょっと繰り出したワケなんですね。
名古屋ならではの味噌串カツや、たい焼き、キャラクターの飴とか魚介なんかも…..
いろいろな物が売られているんですね~。
なんか活気があって、よいですな♪♪
R5272608.jpg
途中、鈴カステラの甘い誘惑に負けそして、安く売られていた大根になぜか親近感を覚え、つい手にとってしまいました。
がっちり太くたって、大根なら優秀なんです…….。
そして、店に帰ると….
R5272610.jpg
店の奥で何やらコソコソしている人がいます。
先日ベストをカスタムしているyangさんが。
完成はまだかな~~??
いろいろ研究して、かっこよくカスタムしっちゃってよ~!!
さて、昨日のお休みは……家に神降臨っ!!雨乞いの…..。
R5272603.jpg
しっかり、雨と共に現れました。Ken5low。
雨の中、3人でランチへ♪
しかし、ゴロちゃん。サーマル1枚て(笑)上腕二頭筋はわかったから!!
ってか5月3日、大丈夫??
降らせないでよ~~。

vise_rie (2011年04月28日 7:41) CATEGORY:RED TAiL 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE