ViSE clothing - Diary

HOT ROD CUSTOM SHOW 2010。

2010年12月03日 金曜日 (vise_rie)

さ~本番が近づいて参りました。
なんだか、気づけばもう!12月。早いよね~~。
こんにちはO-kupoです。
今日は早く書けたな~。昨日は書けなかったケド……。
なので、昨日のことから。
_5250048.jpg
昼間から「トンテキ」なんて「ステキ」!!
見た目、完全ディナー的な絵ですが……ランチだよ(笑)
しょうがないっ!!だって、お客様が来たんだもの♪♪
神奈川から、Yoshiくん&彼女(名前聞き忘れちゃいました)が遥々遊びに来てくれましたっ!!
そんな2人と一緒に大須にある、老舗「御幸亭」でランチ♪♪
時間が早かったので、珍しくO-kupoも同行です。ヤッホ~イ。
_5250051.jpg
ステキなお土産持参で。
かわいいコースター&ロールケーキ!!
気とお金は使っちゃや~よっ!!
お金を使うなら、お店でっ(笑)
なんつって。
_5250049.jpg
でも、戴きますっ。
おいしいっ!!
トンテキを戴いた後でも、サクっといけちゃいますよね??女子と乙女なら?!
Yoshiくん&彼女さん!!
今度は、「安兵衛」に連れて行くから~~。おっさんばっかだけど。
色々とお買い物もありがとう~ございます!!
HAPPY BIRTHDAY~~でした☆
さて、余裕な人もそうでない人も、リミットは同じ。
あっという間に、ロッドショー。
今年のViSEブースは、こちらっ!!
_5250061.jpg
って!!写真ブレブレ。
なので、せめてもの……..拡大↑↑
_5250071.jpg
ざっくり言うと、「メインゲート入って右側」!!
だいたいそんな感じ。
よろしくですっ!!
そして、店主も書いていましたが。
12月4日(土)、5日(日)、6日(月)はお休み。
12月7日(火)から、通常営業です。
そして、通販は9日(木)から順次発送予定ですので、よろしくお願い致します。
さ~て、あと数時間もしたら、出発ですわよ~~。
寝れないーーーーっ!!
ま。いつものコトですね。
でも、30代には堪えるよねぇ。
晴れてくれ~~~!!
ってことで、会場でお待ちしてますっ(^-^)/

vise_rie (2010年12月03日 3:47) CATEGORY:RED TAiL イベント O-kupo

3日 - 本日真夜中出発です!辿り着けるのか・・・ホットロッドショー2010。

2010年12月03日 金曜日 (vise_miyagawa)

さ~さ~毎年恒例の日がやってきましたよ~!
今年はバイク6台?本日真夜中に出発ですっ!きっと今年も寒いぞ~w
気合入れてきましょっと
おっと!その前に。
【お知らせ】
12月3日(金)PM3:00以降のOnline Storeからのご注文は、12月9日(木)より順番に発送させて頂きます。
【連休】
12月4日(土)5日(日)6日(月)の三日間は、横浜ホットロッドカスタムショーに出店の為、ViSEはお休みさせて頂きます。
7日(火)昼12:00より、通常営業となります。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。
では
19th Annual MOONEYES Yokohama Hot Rod Custom Show 2010

楽しみましょ~
そして、連日ばったバタバタで、写真撮り忘れましたが今年も作ったんです!
HotRod Show限定ViSE Tシャツ¥3,000
BlackとNavyの2色あって、全部で50枚あるかな???
そして、毎年恒例の先着30名様に、ViSEオリジナルトートBAGをプレゼントしちゃいますよ~
(一万円以上お買い上げの方のみ!)
この他にも、≪ViSE-Online Store≫で販売中のアイテムをできる限り持って行きますよっ
更に!現在SOLD OUT!のアイテムも本当に数枚ですが会場で限定販売します!!!
例えば、≪Spider Cordura Vest ≫のLサイズや、≪Boa L/S Check Shirt ≫なんかも数枚ですが販売しますよ~
買い逃してしまった人!お早めに~~~
で、ギリギリセ~~~フ!で完成です。
2011年、ViSEカレンダー?no.01
_5250057.jpg
と、NEWステッカー!
_5250053.jpg
どちらも、ショー当日に無料配布しますんで宜しくです。
ではではではでは、会場でお会いしましょ~~ね~
自走で来る方は、みなさん気をつけて。
あ~楽しみだ~~~
ViSE clothing
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津1-1-5
TEL&FAX/052-323-2213
商品などのお問い合わせはinfo@vise22.com
ホームページhttps://vise22.com/

vise_miyagawa (2010年12月03日 10:01) CATEGORY:ViSE Miyagawa RED TAiL イベント

ハードコア

2010年11月30日 火曜日 (vise_rie)

コピーロボットが欲しい。
久々過ぎて忘れられてないか、ちょっと心配な、小心O-kupoです。
こんばんは。
が、しかし。ブログネタの切り口は、変わりません。
_5250021.jpg
久々、しばトン。
私もトンにならない様、気をつけます。
ご馳走~さま!!しっかり働けぇ~~(笑)
そして!
_5250031.jpg
JUNさん。
またまた!美味し珍しなお菓子をありがとうございますっ!!
でも、請求書は美味しくないかもっ?(笑)
頑張ります!
みなさん!もうチェックしましたか~??
HARDCORE CHOPPER vol.47
_5250032.jpg
みんな、カメラ意識してないようで………意識しちゃうよねぇ~~~!!
からの~~~~
_5250035.jpg
世良さん。みたいな~~~(笑)
も~い~か。
世良さん。歌わずに、語ってます。
んでっ!
_5250036.jpg
HARDCORE CHOPPERバージョン↑↑↑
CYCLE HEADZ バージョン↓↓↓
_5250037.jpg
Tonny&Terry2バージョン。
似ているようで、似ていない。
痩せているようで、痩せてない??
しましま!再入荷。
すでに売り切れなサイズもありますが~(汗)
チッ!あのサイズ逃しちまったゼ!な、そこの彼に朗報!!
12月5日(日)のHOT RODCUSTOM SHOW用に、在庫残してあるんだな。
遠方で店に来れない方や、買い逃してしまった方!!
この機会に是非!手にとって商品を見てちょ~。買ってちょ~。着てちょ~。
実は…..すでに全サイズ、全カラー。売り切れになっているアノ商品もあったりして。
ブースに来て、チェックだな。
あ~久々に書けました。
誰か、コピーロボットください。
頭脳明晰でシュッとしてるヤツ。

vise_rie (2010年11月30日 11:02) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

30日 – 松屋の牛丼?やっぱ、すき屋か?

2010年11月30日 火曜日 (vise_miyagawa)

さ~後数日で、横浜RUNですね~
ここ数日、富士の寒さにビビらぬように自主トレです。w
t-Gの、ショベルもイメチェンして本人には全く似合わないスタイルにwww
足とどけばいっか!
_5250029.jpg
しかし、松屋には数年ぶりに行きましたがカレーと牛丼が同時に食べるんですね~
贅沢。
_5250024.jpg
けど、やっぱりすき屋のアレ!?え~っと・・・ラー油のやつ。
アレが食べたいな~
ま~そんな感じで、週末は晴れるんでしょうか???
さてさて、RED TAiLの2010年最終アイテムが入荷です!
これからの時期、というか毎年絶対一つは買っちゃいますよねっ
ニットキャップ。
今までいろいろ試してみましたが、今ひとつフィット感がしっくりくるのがなかった・・・
という事で自分的にバッチリ!なの作ってみました。
それが、コレ
BTR Knit Cap¥6,300
11291716_4cf36169e1f85.jpg
リブの感じや、文字の雰囲気にもちょっとだけこだわってます。
’70sな感じです。
HarleyじゃなくてEazyridersな感じです。
別色も、ありますので。
こちら→≪BTR KNiT CAP/YEL ¥6,300
で、こっちはシンプルに。
RT FlYiNG WHEEL KNiT CAP/Wh ¥6,300
11291726_4cf3639e6bb96.jpg
ロゴは細目の刺繍で、立体感を出してみました。
地味なのがお好きな方はこちら→≪RT FlYiNG WHEEL KNiT CAP/GY ¥6,300
締め付けがキツイ!とか、浅い!とか、緩~い!とか気になってた人どうでしょうか?
ではでは、また明日~ってもう明日から12月ですね~
ViSE clothing
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津1-1-5
TEL&FAX/052-323-2213
商品などのお問い合わせはinfo@vise22.com
ホームページhttps://vise22.com/

vise_miyagawa (2010年11月30日 10:57) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL 商品

29日 – ViSEしましま今日から・・・

2010年11月29日 月曜日 (vise_miyagawa)

ちょろっと連休で、実家の方に帰ってたMiyagawaです。
おめでとう~!弟。
_5249968.jpg
そして、名物の山賊丼にチャレンジ!
_5250020.jpg
そして、RED TAiLのしましま今日から再販売開始~ですっ
_5238226.jpg
_5238181.jpg
_5238236.jpg
今回入荷分は、前回よりは若干在庫があります!が・・・4色とも今回の入荷分で終了~です!
再入荷の予定はありませんので、気になるカラーがある方は勢いで買っちゃって下さいねっw
※こちらからどうぞ~→≪3.5 Border L/S T-Shirt ¥9,240
ではでは、また明日~
ViSE clothing
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津1-1-5
TEL&FAX/052-323-2213
商品などのお問い合わせはinfo@vise22.com
ホームページhttps://vise22.com/

vise_miyagawa (2010年11月29日 8:58) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL

サイクルヘッズ。

2010年11月23日 火曜日 (vise_rie)

勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあいましたか??by Wiki。
そう、今日は勤労感謝の日。
なんか分ったようで、分らない。
そして今日も、ウィーンじゃんけんで、ジュージャンに負けました。
どうやら、弱いのは頭だけじゃなかったようです….(涙)
こんばんは、O-kupoです。
今日は、明日!発売のCYCLE HEADZ vol.4をご紹介。
_5249890.jpg
でも、店ぶんは売り切れ!!ごめん(汗)
本屋さんに走ってください。
そして、O-kupo的見所をパラパラと…..
_5249891.jpg
おぉ!このバイク見たことある!!(笑)
ウチの商品がっ!!
_5249893.jpg
3Line Leather band ¥8,400
2Line Leather band ¥7,350
Big Cross pendant ¥4,725
店主のコラム&広告
_5249895.jpg
一応、読んでやっておくんなまし。
そう!しましま。もうちょっとで上がってきます。
ご予約頂いている方。も、少々お待ちを~。
月曜に入ってくるはずっ!!!
最後はコレ!
_5249898.jpg
なんか、いいなぁ~。
欲しい。
さて、26日、27日はお休みさせて頂きます。
で、昨日。
間違えて29日(日)から営業と書いてしまいましたが。29日は月曜日だしっ(汗)
スッとぼけてました。
「「「28日の日曜日から、通常営業です。」」」
それから!26日、27日にご注文頂いた通販の発送は、日曜日か月曜日になります。
あしからず。
店は、日曜日はフツーにやってますので、
じゃんけん、弱い方。ご来店お待ちしてます。(笑)

vise_rie (2010年11月23日 5:52) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ウィーンジャンケン。

2010年11月22日 月曜日 (vise_rie)

ウィーンじゃんけんを導入して、ジュージャンしたのに…….
負けてしまいました(泣)
頭使うって、難しい……こんばんは、O-kupoです。
さて、今日はあの!顔出しNGのbooさんが、オーバーオールを着てご来店。
早速、今日の餌食です。
_5249868.jpg
彼女、とぉ~っても細いのに普通にメンズサイズのMサイズを着用です。
女子が着てもイイ感じでしょ??
(booさん 165センチ:Mサイズ)
_5249876.jpg
あらっ!!ステキなキーホルダー。
青くてかわゆいのは、にゃんこ先生じゃないですかっ!
あ、きのうもUPしちゃいましたね(汗)
よろしくど~ぞ。
こんな感じで、キーホルダーも掛けれちゃいます。
ん~~便利。
ご存知、フロントのジッパーは女子にも優しいはず?!!
んん~~~使える。
てな感じで。気になった方はコチラから!
booさん。今頃ライブでハジケテルことでしょう。
今日もありがとでした♪♪
さて、ViSEさん。
今週11月26日(金)と27日(土)は、お休みです!!
画像 002.jpg
暇だし、ViSEにでも行ってやるか~って、思ってた人。ごめんあそばしっ。
でも29日(日)はやってますわよ~。
お間違いなくっ!!
よろしくお願いします。
店主が整体に行きました。
整体もイイけど、ちょっとは体重を減らしてみては…..(笑)??
って、オレもか??!
 

vise_rie (2010年11月22日 7:33) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

招いちゃうぞっ。

2010年11月21日 日曜日 (vise_rie)

あ、足がつったぁ~~~(涙)
一回つると、なかなか治らないO-kupoです。
こんばんは。
今日もイイお天気で♪♪
暖っかいわぁ~なんて思いながらも、知り合いしか来ない大須、日曜日…..。
そんな気分を察してかっ??!
_5249846.jpg
大府のイケメン?!3人衆+かわいこちゃんから、戴いちゃいましたっ!!
「招き猫」!!!かわいいーーー。
黒猫!!わかってるよねぇ~~。
これで、人も、お金も招いちゃいますぅ~~??
MOX、MA-YA!、MIYUKIちゃん、Tokiちゃん!!ありがとう~~♪♪
頑張って、仕事しますっ!!
ちなみに、MA-YA!はコッソリ?Blog始てます~。要チェック!!
もちろん嫁さんのもねっ!!
ちなみに、後ろでとぼけているのは……おはなP!!
Sweatお買い上げありがとう~♪♪
おはなPのBlogも要チェック!!
そして、今日はにゃんこ先生を戴いたので…..
今日は、にゃんこっ!!
_5249853.jpg
Little chop designのオリジナル。
猫のシフトノブだよ~。
クリアブラック ¥6,300
小さいテールランプ!!
_5249854.jpg
嘘だけど。
キーホルダーです。
こちらもリトルチョップの髭のおじさんMADE。
1個、¥2,100
お次は、ウチのオリジナルキーホルダー!!
_5249850.jpg
こちらも夏来先生の作品。
CAT BARONの上にちょこんと座ってる、ネコのキーホルダーですよ。 ¥1,890
招き猫。
うれしぃねぇ~~!!
食べれないけど…….(笑)
いや、ほんとうれしいっ!!
ありがとう~ねっ♪♪
がんがりますっ。にんとぉ~~~~んっ。

vise_rie (2010年11月21日 7:00) CATEGORY:RED TAiL 大須2丁目 O-kupo

もみじ→デビル。

2010年11月20日 土曜日 (vise_rie)

ひげガール?のオデオンみたいな、「声」のO-kupoです。
完全に、おかま。
「あら~いらっしゃ~い!久々ねぇぇ~~」みたいな??
早く風邪治らんかな!!
さて、今日は暖かい!!
暖か過ぎて、みんなどっか走りにでも行ったのかい??
ゆる~い大須です。
そんな中。「生」もみじまんじゅうを戴いちゃいました!!
_5249822.jpg
家族5人で、広島からっ!!
なんか、高級っ!!美味しかったです♪♪ごちそう~様でした。
そして、もみじ饅頭といえば「デビル」ですね??
……..えぇっ!!なんの関係もございません。
強いて言えば、もみじ→赤→デビル??
まぁ、とにかく今日はデビルなんです。(笑)
_5249824.jpg
こちら、RAT LANDさんの「RED DEVIL COACH JK」¥17,640
厚手のナイロンで、コーチJKには珍しく、タイトなシルエットです。
お次はコレ!!
_5249830.jpg
ひげのおじさんのデビルのスタチュー。
Little Chop Design デビル左右:¥5,250   真ん中:¥12,600
次のデビルはコレ。
_5249831.jpg
両サイド:MASA SCULPのMASA君の作品。
い~味が出たデビルのシフトノブです。
愛車にいかがですかっ?? ¥9,345
真ん中:MONSTER FARMのchopさんの作品。
一風変わったデビルをお探しの方、どうでしょ??¥6,300
そして、最後。
_5249834.jpg
当店のオリジナル。
シュランケンデビル ¥1,890
何年か前に出していたんだけど、また復刻しましたよ。
作ったのはこの人!!
と、こんな感じで今日はデビル攻めです。
気になったデビルが見つかっちゃった人!!
連絡くださいね~♪♪
お待ちしてます。

vise_rie (2010年11月20日 6:46) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

パンとショベルとうし?!

2010年11月19日 金曜日 (vise_rie)

まだ、風邪が治りません。のどの痛みと鼻だけなんだけどね…….。
やっぱり、首にねぎでも巻いちゃいます??
こんばんは、O-kupoです。
さて、昨日のこと。
昨日は書けなかったからね….。(サボったとは言わない)
すごくイイ天気!!気持ちのよい秋晴れ??冬晴れ??でした。
そんな中、開店間もなくバイク登場~~。
_5249771.jpg
おなじみ、雨乞いの神こと、KEN5LOW。
あれ?今日は晴天だね~♪と思ったら、家(三重)でキックを踏んだ瞬間に……
「ざぁーーー」っと一雨。
マジ??この雲ひとつない青空なのに。
…..もはや、尊敬に値します。流石です!!
そんなごろちゃんが着ているシャツ
表地:リップストップ 裏地:シンサレート
両胸に特大隠しポケットがついて、ケースに入ったDVDも入っちゃうんだな。
他にグレーもあり。
ゴロン:175センチ 64キロ:Lサイズ着用。
そして!お次は滋賀からっ!!
_5249781.jpg
さて、県外のお客さんにしては、登場率高めのTくん!!
ViSEさんに向かっている途中のすぐ近くで故障しちゃって、とりあえず店主が引き上げに。
店でバイク屋さんを待ちます。
この前来たときに買って頂いた、ボアシャツとジーンズがいい感じだったので、
バイクとパチリ。
絵になるよねぇ~~。よっ!男前。
Tくん:171センチ、55キロ 
SF 5Poket Denim Pants 〔Black〕:32inch 着用。
_5249786.jpg
Tくん。
パーツを付ければ、直るって。たいした事なくてよかったね♪♪
すると….
お呼びが掛かったHAMANS CHOP SHOPさん登場~~。
奥さんと一緒に……う、牛??
_5249793.jpg
ごめんなさい。
フレンチブルドッグのクランクちゃんでした。
かわいいっーーー!!
_5249794.jpg
ちゃんと可愛く撮れた写真もUPです。
HAMANSさん。
ショベルとこれから夜勤のTくんを乗せて、滋賀へ帰って行きました。
今度お会いするのはHRCSですねっ!!
HRCSのチケット!!あとわずか!!
明日も天気は良さそう~~♪♪
待ってま~~すっ☆

vise_rie (2010年11月19日 6:51) CATEGORY:RED TAiL 県外Shop O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE