ViSE clothing - Diary

旅。

2011年02月12日 土曜日 (vise_rie)

お正月休みpart2を頂いて、すっかりリフレッシュ&ビルドアップしたO-kupoです。
こんばんは。
ご期待に応えて??かどうかは、微妙な所ですが…..お正月休みpart2の模様を少々。
水族館に行ったはずなのに、t-Gに遭遇。
ここでもっ!!
R5259971.jpg
あっ、t-Gさん。こんにちは。
何で??
R5259807.jpg
ぎゅーとら??すごいネーミング。
キャラは、かわゆす。
R5259849.jpg
カキあんま好きじゃないけど、焼いたのは絶品っ!!
R5259770.jpg
ご当地のグルメをたらふく頂いて、帰って参りました。
近場だったけど、旅はイイねぇ~。
さて、昨日。
雪の降る中、来て頂きましたっ!!
R5260064.jpg
Tさん。Cordura Traditional coatがイイ感じだったのでパチリ。
R5260066.jpg
Tさん:160センチ、56キロ
Cordura Traditional Coat:Mサイズ着用
LA 5poket Denim Pants(blue):32インチ着用

Tさん。暖かくなったらショベル、乗ってきてくださいね~!
お待ちしてますっ♪♪
ありがとうございましたっ!!
R5259969.jpg
そして!SALEがあと数日で終了~となりますよっ!!
よろしくっ!ギョギョ。

vise_rie (2011年02月12日 6:57) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE