ViSE clothing - Diary

ちゃんこじゃないよ、にゃんこだよ。

2011年02月08日 火曜日 (vise_rie)

R5259720.jpg
ひそひそ……ひそひそ。
なにやら井戸端会議のご様子(笑)
こんにちは、O-kupoです。
R5259713.jpg
上の↑会議はきっと、やつらの噂話でしょう~。
黄にゃんこ:「また、今日も脱走ですって!」
黒にゃんこ:「え~!お宅も?」
赤にゃんこ:「最近、また脱走癖出てきたわねっ」
一同にゃんこ「やぁ~ねぇ~」
………みたいな?!
ご安心ください。
病んでませんよ、O-kupoは…….。
R5259714.jpg
だ~か~ら~雨、降るってばよっ!!
ま、いいか。知らん。
だいぶ脱線してしまいましたが、にゃんこキーホルダー入荷です!!
R5259706.jpg
今回は、この5レンジャイ。
黒・赤・黄・紫・ピンクでございます。
さて、明日&明後日は臨時休業します!
Online storeは、24時間受付ております!SALEもよろしく~!!
発送は、金曜日に発送となりますので、ご了承くださいね♪
11日(金)から通常営業ですわよ~。
世間では、3連休!お待ちしてますっ!!
んん~愛らしい口元。かわゆす。
R5259711.jpg
では~、お正月休みpart2!
行ってきま~す♪♪

vise_rie (2011年02月08日 5:07) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE