ViSE clothing - Diary

戻って参りました!!

2011年07月02日 土曜日 (vise_rie)

ハロー、ハワーユー??
どうやら体型までアメリカナイズされてしまったO-kupoです。
こんにちは。
お久しぶりです!
ってか会う人会う人、開口一言目には「太った?」てっ!!
一週間居ない間に、この国の挨拶は変わってしまったのかね?と思うほど。
………まぁ、自業自得ってやつですね?!
さて、O-kupo的USA記録。
バイクとかは店主に任せるとして、写真ズラッといってみましょう~!!
R5280202.jpg
名残惜しい日本食。セントレアにて。
R5280250.jpg
映画3~4本観て到着!
IMG_3495.jpg
機内食「AIR MOSバーガー」
お味は……….。
R5280222.jpg
アメリカって感じ?!
R5280258.jpg
注目すべきは、3日間おあずけ食らってたかの様な店主のがっつきぷりではなく、
そのがっついている食べ物ね。
ケンタッキーで出会った、ベーコンとチーズをチキンで挟むという斬新なバーガー?!
でぶにはたまんね~なっ(笑)
R5280282.jpg
JUNKFOODばかりじゃなくってよ!
R5280329.jpg
日本食ってすばらしい。
R5280330.jpg
でもやっぱりJUNKも。
R5280339.jpg
BORN FREEに向かう道。
R5280415.jpg
BORN FREE!!!
R5280601.jpg
MOX!!!シカトンカっ!!!
R5280655.jpg
呑んで寝るっ!!贅沢ね。
R5280614.jpg
CUTE!!!!!
Speed Age」とってもお世話になりました!!
R5280909.jpg
Wilパーリー!!みんな陽気。
R5281190.jpg
CYCLE LODGE Grant
R5281151.jpg
メキシカンフード!!大変美味しゅうございました。
R5281159.jpg
エイミー&ステファニー!!
R5281217.jpg
最後の晩餐。居酒屋!
R5281228.jpg
食べてみたかった「in-n-out」うまし。
R5281263.jpg
自分へのお土産
R5281262.jpg
アンティークショップって、超楽しい!
そして…….
R5281247.jpg
あっという間に帰国……。
実に、15年ぶりぐらいなアメリカ。
いつもは留守番だけど、行けてよかったっ!!
すんごく楽しかった♪♪
さ~て!現実の世界にイマイチ戻りきれないO-kupoですが。
仕事せねばっ!!
ってことで、すでに真夏か?ってほど暑いこの頃ですが。
ご来店&通販、どしどしお待ちしてますわよ~~~!!!

vise_rie (2011年07月02日 4:51) CATEGORY:O-kupo アメリカ

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE