ViSE clothing - Diary

LD Racing JKT 入荷っ!!

2012年03月16日 金曜日 (vise_rie)

IMG_2207.jpg
この猫たちのように、ひだまりでじっとしていると、そりゃ~ほかほかでいつまでもボケ~っとしていたくなる….そんな季節になってきましたね。
こんにちは、O-kupoです。
がっ!!しかし。ボケッとしてられません!!
そうです、そうなんです!!新作が入荷して来ましたよ~~♪♪
line bk.jpg
RD Racing JKT〔Black〕
IMG_1100.jpg
MOX/身長165cm.体重58kg-Mサイズ
IMG_2588.jpg
店主/身長170cm.体重70kg-Lサイズ
RD Racing JKT〔Gray〕
line gray.jpg
IMG_1309.jpg
Tonny/身長173cm.体重64kg-Lサイズ
IMG_1325.jpg
薄くて軽い。この時期…..というかこの手のタイプのジャケットは一年中お役立ち!間違いないでしょう。
商品の詳細は、追ってまた…..
やっとRED TAiL春の新作が入荷です。
明日にはお近くのRED TAiLディーラーさんにも、カタログが届いているはず!!
これからリリースされる新作がズラっと見れますので、是非!お近くのディーラーさんに足を運んで、カタログチェッーーク!!してくださいね。
さて、明日は一日雨の予報……。
週末の雨は勘弁してほしいところだけど、こればっかりはど~しよ~もない!
ってことで、お店でひそっと、皆様のご来店をお待ちしております。
カタログだけでも見たい!って人も歓迎ですぞ~~。

vise_rie (2012年03月16日 5:20) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL O-kupo Tonny MOX

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE