ViSE clothing - Diary

長靴を履いた……….大根っ!?

2012年03月01日 木曜日 (vise_rie)

IMG_0707.jpg
だいぶ久々のブログになってしまいました。
こんばんは、O-kupoです。
この数日の気温の変化に、体がついて行けず風邪でダウンしておりました。
年にはかないませんです、ハイ。
なので、ちょっと時間をさかのぼって…..
R5294126.jpg
MOXの後輩くんのお店「鉢屋」にて。
何を食べてもハズレなしっ!!すべてうましっ★★★
社長!!この手に持ってるのは、枕ですかっ(笑)??ってほどデカい!!!
R5294140.jpg
なんと中身は、鯛っ(しかも天然っ)!!こりゃめでてぇ~~なっ♪♪てなもんで。
いい塩加減に身がほぁっほぁっ。
美味い!!美味すぎたっ!!初めて食べましたよ、こ~ゆ~の。
R5294145.jpg
オヤジっ!!やってくれるじゃないかっ!!!
一生の思い出となりましたよっ(感涙)語り継いでやりたいと思います。
みんな、本当にありがとうございましたっ!!
あたしゃ~本当に幸せ者でございます。すべてを大切にしたいと思います。
ただひとつ!!I’ll be back!!!忘れちゃいや~~~ん♪♪♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
話は変わって…..
昨日、今日は本当に暖かかったですね!!
明日はあいにく雨の予報ですが、一雨ごとに春に近づくなら、それもまた良しか…..。
IMG_0763.jpg
IMG_0754.jpg
IMG_0703.jpg
梅はまだつぼみでした。
でも着実に春はキテマスキテマス。

vise_rie (2012年03月01日 6:08) CATEGORY:O-kupo MOX

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE