ViSE clothing - Diary

From Chiba。

2012年03月02日 金曜日 (vise_rie)

今日は一日雨だったな~。
雨の大須は静かだな~~。
こんばんは、O-kupoです。
さて、平均的に気温も上がってきて、雨だけどそこまで冷たい雨じゃない。
春をすぐそこに感じる今日この頃。
日曜日のことですが、冬眠から覚めた熊さんが、イヤTokiちゃんが春の準備にやって来てくれましたよ。
IMG_0363.jpg
toki-Low:180センチ、83キロ
Zip to Waist Biberall 〔Hickory〕:XLサイズ着用
RT Riding Sweater 〔WhiteBlack〕:XLサイズ着用
い~じゃんっ!!似合うじゃない!!トキロ。
IMG_0371.jpg
後ろ姿。
IMG_0378.jpg
OBUの遼くん…….イヤ、武蔵!?ナイスな笑顔。
180センチ越え、80キロオーバーの方でもXLサイズならこの様に着て頂けますよ!!
可愛くなりがちなヒッコリーも、合わせるアイテムで男臭さをキープ。
生地の質感で季節を感じられてイイですなっ♪♪
そして、昨日の事。
なんか挙動不審な人が?!と思い目を向けると……..
IMG_0959.jpg
IMG_0958.jpg
やみこさんじゃ~ないですかっ!!
可愛い顔してバリバリ働くキャリアウーマン!!そしてショベ嬢!!
岐阜・名古屋に出張で来たとのこと。
仕事のついでとはいえ、いつも遠くからありがとう~~~~♪♪
仕事の合間のちょっと時間だったけど、楽しかったし、嬉しかったわ~~ん!!
どら焼きも美味しかったっ♪♪ご馳走さまでした。
旦那様にもよろしくですm(_ _)m
今日は一日雨がしとしと…..がっ!!しかし。明日は快晴なはず。
そして日曜からまたお天気下り坂……。
この貴重な晴れ間を逃しちゃダメーーー!!
ってことで、皆様。お待ちしております

vise_rie (2012年03月02日 7:02) CATEGORY:RED TAiL 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE