ViSE clothing - Diary

サンタさん。

2011年12月24日 土曜日 (vise_rie)

今日も寒いねっ!!
クリスマスイヴだね!!
あんま関係ないねっ!!
こんばんは、O-kupoです。
さて、今日も晴れているわりには、空気が超冷たい。
そんな中、バイクでご来店~~~。
R5292849.jpg
Uさん。キック一発!!とても調子が良さそうで!!
お買上げありがとうございました~~!!
そして、半年振りのご来店!
R5292847.jpg
もうちょっとで産まれてくるねーー!!なんていってた頃からすでに半年が経ち、
カワイイ愛娘と奥さんと登場のKくん。(どこ見てんの~~?)
おめでとうっ!!パパ、でれでれだね☆
おもむろに赤い大きい袋から、出してきたのはーー??
クリスマスプレゼント!戴いちゃいました♪♪ありがとう~~!!
今度は、Pan&shovelで登場か~~~???
そして….
R5292853.jpg
イヴに仲良く現れた二人。長野のシーノートことD-sk&S-Pくん。
なんか、とても仲よさそう~よ…..デキてんの??(笑)
イヤイヤ、今作っているショベルを見に来がてら、寄って頂きましたよ!!
プレゼントを携えて!!
店主のように脱走を図ることなく、いつもいい子にしてるので、2人のサンタさんからプレゼントを戴いちゃいました。
Kくん、D-skありがとう~ねっ♪♪
ってことで。明日はクリスマス。
なんかホントにホワイトクリスマスになりそうな、天気予報。
仕事な人達には、営業妨害だせっ!(泣)
ノーマルハイエースで出勤できるかな??

vise_rie (2011年12月24日 6:21) CATEGORY:大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE