ViSE clothing - Diary

Hell cat Key Chain入荷~~。

2011年12月26日 月曜日 (vise_rie)

昨日は、本当にホワイトクリスマスになってしまった名古屋でしたが、
皆さんの地域はどうでしたか??
名古屋は積雪7センチ!!しかも今日の昼頃まで、雪がチラチラしてましたっ!!
こんばんは、O-kupoです。
さて、昨日は雪が本格的になって来たし、ちょっと早く閉めちゃう??なんて思っていた矢先……
現れました、このお方
R5292867.jpg
サンタかと思ったっ!!
いや、まんざらでもありません。なぜなら、大量のにゃんこキーを納品しに来てくれました!!クリスマスに。
請求書はいらないよって言ったのに!…..サンタさん(笑)
ねこきー.jpg
今回の入荷色は……黒、白、赤、ピンク、そして再販の要望が多かった、紫!!計5色です。
誰かこの子達を可愛がってくださいなっ♪♪
ねこうしろ.jpg
うしろ姿。
実はしっぽがデビルテールになってたりして!!
Hell Cat Key Chain ¥1,890
そして、もひとつ。入荷情報。
ずっと売り切れていましたが、再入荷しました~~。
バンダナイーグル.jpg
CT Bandana 〔Navy〕 
¥1,575
バンダナ 黒.jpg
CT Bandana 〔Black〕
 ¥1,575
クリスマス当日。バイクで現れた方が居ました!!KH先輩。
R5292862.jpg
去年のクリスマスもバイクで来てたよね??
今年もバイクで現れました~~。
お家でパパサンタはして来たのかいっ??
雪が舞う中、KHは鼻を真っ赤に、ちょっと前歯を乾かしながら、またバイクで帰って行ったのでした…..。
いや~しかしっ!クリスマス寒波!!ハンパないっすね~~~。
もうあっと言う間にお正月。
美味しくお節を戴けるように、風邪とか引いちゃダメよ!!
お気をつけあそばせ~~~。

vise_rie (2011年12月26日 6:57) CATEGORY:RED TAiL 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE