ViSE clothing - Diary

3連休の初日。

2011年12月23日 金曜日 (vise_rie)

クリスマスは雪が降るのかっ??
名古屋でも25日の天気予報は雪マークが付きましたね!
なるのか?ホワイトクリスマス。
こんばんは、O-kupoです。
さて、今日はいいお天気でしたが寒いっ!!
風が強く、そして冷たい….。
そんな中!こちらのご夫婦。ホントよ~走りますっ!!
R5292821.jpg
あれっ!?奥さん。タンクの色変えた??なんか黄色って新鮮。ちょっとかわいい。
…..どうやら、タンクを修理に出しているそうで。
HRCS自走とか、本当に良く走ってるもんねっ!!早く直るといいですね~。
R5292826.jpg
a-G。N-1Denim Vestと、ありがとうございます!!いい感じじゃないですかっ!!
R5292832.jpg
そして、奥様もっ!!
N-1にSpider Hooded Fullzip。バッチリ決まっております。
冷た~~~~い北風がふく中、岐阜へと颯爽と帰って行きました。
R5292836.jpg
気をつけてねーーー!!
と、バイクで現れたのは一組と……3連休の初日はとても静かな大須2丁目でした。
R5292842.jpg
これから寒さは増すばかりですが、昨日が冬至だったので、日はだんだんと長くなりますよね!
明日も寒いとは思いますが、皆様っ!お待ちしてますわよ~~♪♪

vise_rie (2011年12月23日 7:50) CATEGORY:大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE