ViSE clothing - Diary

Little Chop Designの新作入荷だよ。

2011年12月20日 火曜日 (vise_rie)

あーーー年末ジャンボ!!買わなくてはっ。
夢を語れる権利だけでもっ♪♪
こんばんは、O-kupoです。
さて、今日はこちらのSWEATのデザインをしてもらった、ViSEさんでもお馴染みのひげのおじさん。Knuckleさんの新作が入荷~~ですっ!!
tob.jpg
TOB Monster Sweat 〔Oatmeal〕
sw.jpg
SW? Monster Sweat 〔Oatmeal〕
R5290185.jpg
Whoozis?¥36,750-
台座も含めて、身長25センチ。
アジのある顔してますなっ!
R5290187.jpg
夏来るおじさんのサイン入り。
R5290174.jpg
T.H ¥2,415-
彼ら色とりどりで、とてもキレイ。でも耳をどっかに忘れて来たらしい!?…….(笑)
後ろ姿。
R5290179.jpg
CUTE。
R5290170.jpg
まるで本物のマグカップの様。
Skull mug 各¥2,415-
R5290172.jpg
whoozis?キーホルダー¥1,575-
なんか、憎めない顔だよね。
Online storeには載せてないので、気になっちゃった人は直接メールくださいね~。
クリスマスのプレゼントにも??どうでしょう??
そして、
R5290164.jpg
どーーーーんっ!!
秋田から遥々CxTxMさんのTATTOOをGETしに、頻繁に名古屋へやってくる方々。
お名前を聞くの、すっかり忘れちゃいました。
しかも、戴いたお酒と一緒に写真を撮らせてもらおうと思っていたのにっ!!忘れた~~(汗)スミマセヌ。
ご丁寧に年末の挨拶に寄って頂きました。ありがとうございましたっ!!
からの~~先日HAMANSさんに行った店主に頼んで買って来てもらいました。
R5290158.jpg
HAMANSさんの奥様がやっているCAFE、GOOD FOODのシフォンケーキ。
シフォンケーキが苦手なTonnyが食べて、うまいうまい言って、ここのシフォンケーキなら食べたい!!と噂のケーキ。
噂通り、ふぉあっふぉあっで上品な甘さで、大変美味しゅうございました。
次は現地に行って戴きたい。ランチも一緒にね!
と、いった感じで久々の食ネタを挟みつつ。
年末ジャンボ。
3億円を手にした時の事を考え、割と現実的に何に使おうか、ぽぁ~んと妄想にふける。
そんな時間が楽しいよね♪♪
ま、結局いつも妄想止まりで終わるんだけどね……。

vise_rie (2011年12月20日 6:13) CATEGORY:ViSE O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE