ViSE clothing - Diary

let it snow

2011年12月18日 日曜日 (vise_rie)

googleの検索窓から、「let it snow」と書いて検索すると…….
あら不思議っ!!雪が降ってくるよ~~!!!
す・て・き☆
こんばんは、O-kupoです。
さて、今日は晴れてはいるけど、雪でも降っちゃうのか~い??的な寒さ。
が!しかし。
そんな中、バイクで来てくれる人が多かった今日。
R5290140.jpg
早くショベル出来るといいね~~♪♪
R5290143.jpg
R5290144.jpg
R5290145.jpg
R5290141.jpg
上の写真の2台のアイアンと一台のパンヘッドと共に参上した、紅一点のAさん
Tonny Wool Hatお買上げありがとうございました~~!!
お似合いでしょ??女子にもオススメなのよ~~!!
R5290146.jpg
R5290152.jpg
仕事の休憩時間の合間にサクっと走って来てくれた、Big Ben Dinerの2人。
2人ともバイクが直ってきてよかったねっ!!沢山走ってくださいな~~♪♪
本格的に冬がやって来たっ!!って感じの寒さが連日続きますが……
しゃ~ないっ!!だって冬なんだもの….。
開き直って、冬を楽しみましょーーーー♪♪
ってことで。
皆様、明日もお待ちしてますわよーーー!!

vise_rie (2011年12月18日 6:06) CATEGORY:大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE