ViSE clothing - Diary

クリスマスプレゼント!

2011年12月17日 土曜日 (vise_rie)

昨日は、名古屋でも初雪が観測されたそ~な….。マジ?
そりゃ風邪もひくわさっ!!
こんにちは、O-kupoです。
さて、本来なら昨日のブログでお伝えするはずだった、プレゼントに最適なシルバーアクセサリー。
O-kupo、不覚にも風邪でダウン~~。
今日に至ってしまいました。スミマセヌ….。
rr sv.jpg
はい、こちら。RxR Skull Pendant Top 〔Silver〕
RAT RACEとRED TAiLのコラボ商品で、お値段はTOPだけなら¥7,560-とリーズナブル。
チェーン付きでも¥11,235-です。
rr sv 1.jpg
横顔。ドクロは顔が命っ!!(そりゃそーか!)
ど~でしょう??いいお顔立ちでしょう??
R5290134.jpg
(女子装着の図)
ご覧の通り、H2.5cmxW1.3cmと小ぶりです。
ですので、女子が付けてもゴツ過ぎず、いい感じ!!(チェーンの長さは50センチ)
セクシーOHPご協力ありがとでしたっ!!
R5290108.jpg
(男子装着の図)
男子が一つだけ単体で付けるのは、なにかサミシイ….。
R5290120.jpg
そんな時は、Big Cross Brass Pendantsとかお手持ちのペンダントにプラス!って手もあり!!(※Big Cross Brass Pendantsに付けるにはちょいと加工が必要です)
どうでしょうかっ??
あと、1週間ほどでやってくるクリスマス!!
彼氏に旦那に、彼女に奥さんに、もしくは頑張った自分にっ!!プレゼントしてみてはっ??
おさらい~~。
RxR Skull Pendant Top 〔Silver〕:¥7,560-(チェーンは付きません)
RxR Skull Pendants 〔Silver〕:¥11,235-(シルバーのチェーン付き)
素材は925のシルバーですっ!!
さて、今日は各地で今冬1番寒い日。だったようですが。
忘年会に、クリスマスと!!イベントが続く人も多いのでは??
風邪など引いてる場合じゃございませんねっ?!
楽しい機会を逃さないように、年末まで気ぃ抜いちゃだめよ~~!!
……..ハイっ!!

vise_rie (2011年12月17日 4:12) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE