ViSE clothing - Diary

SB Melton JKTの続き。

2011年11月19日 土曜日 (vise_rie)

今日は一日中雨でござんすね….。
こんばんは、O-kupoです。
大須2丁目も静まり返ってます…。
そんな今日は、引き続き昨日ご紹介したSB MELTON JKTの人が着たバージョンでお届けです。
R5288623.jpg
MOX:165センチ、58キロ
SB Melton JKT:Mサイズ着用
R5288628.jpg
SB Melton JKT:Mサイズ着用
3.5 Border L/S T-Shirt :Mサイズ着用
SF 5Poket Denim Pants 〔BkBk〕:32インチ着用
R5288658.jpg
Cross Denim Vest 〔Blue〕:Sサイズ着用
R5288858.jpg
Tonny:173センチ、64キロ
SB Melton JKT:Lサイズ着用
SF 5Poket Denim Pants 〔Blue〕:34インチ着用
R5288894.jpg
SB Melton JKT:Lサイズ着用
Betty Border L/S T-Shirt 〔Sa/Bk/Wh〕:Mサイズ着用
R5288977.jpg
こんな感じでございます。
SB Melton JKTいかがでしょう?
生地が上品な感じなので、バイクもいいけど、たまには彼女や奥さんと車でおデート!なんて時にも活躍してくれるでしょう!
さて、鋭い方はお気づきでしょうか??Tonnyちゃんがかぶっている帽子。
はい。新作のTonny Hatでございます。
近日入荷予定っ!!今作は裏地もついてちょっと豪華!?乞うご期待っ!!
さ~て!今日はこれからハンバーガー三昧!!?
MGM夫妻に久々に会って来ま~す☆

vise_rie (2011年11月19日 6:24) CATEGORY:RED TAiL O-kupo Tonny MOX

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE