ViSE clothing - Diary

微妙な違い。

2011年11月04日 金曜日 (vise_rie)

こんばんは、O-kupoです。
今日は、暑かったですねっ!!名古屋の最高気温は25℃!?
半袖でいる人もちらほら見かけました。
さて、昨日のブログで書いた3.5 Border L/S T-shirtとLine L/S T-shirtの微妙な違いについて。
ま、そんな大げさな違いではないんですけど~。
R5287963.jpg
まず、身幅が違います。
だいぶ分かりにくいお写真で申し訳ないのですが(汗)2枚とも右に揃えて撮ってみました。
大体2センチほど、Line L/S T-shirtの方がゆとりがあります。
そして袖。
R5287962.jpg
リブの長さが違います。
3.5 Border L/S T-shirtの方が若干長いんです。
ホント、ちょっとした違いなんですが、着た感じやシルエットに影響してくるんですね。
その服に合わせた、シルエットのイメージ……とでもいいましょうか?!難しいな。
ま、ロンTeeひとつにしても、こだわって作っておりますのっ!!そゆことーーー!!
R5287363.jpg
Ken5Low:175センチ、64キロ
Line L/S T-Shirt〔H.Gy/Bk〕:Mサイズ着用
R5287351.jpg
Line L/S T-Shirt〔H.Gy/Bk〕:Mサイズ着用
R5287659.jpg
MOX:165センチ、58キロ
Line L/S T-Shirt〔Bk/H.Gy〕:Mサイズ着用
R5287649.jpg
Line L/S T-Shirt〔Bk/H.Gy〕:Mサイズ着用
ラインポケ.jpg
胸ポケが付きます。
lain.jpg
二の腕?あたりにラインが入ります。
生地の厚さは、3.5 Border L/S T-shirtと変わりません。
着心地は変わらず、とてもよろしいかと思います。
プリントなど一切入っていませんが、「Simple is Best」ってことでよろしくお願い致します。
一枚あると、出番が多そうなニクイヤツです。はい。
明日は土曜日!!
天気はイマイチな感じですが、是非!バイクなり、クルマなり、徒歩なりっ!!お出掛けくださいね~。
店主は留守ですが、O-kupoがお待ちしておりますっ!!

vise_rie (2011年11月04日 7:17) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE