ViSE clothing - Diary

Line L/S T-shirt 入荷っ!!

2011年11月03日 木曜日 (vise_rie)

今日は文化の日。
文化の日とは、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としているそうで….。
こんばんは、O-kupoです。
さて、そんな文化の日は!バイカーの文化を広めるべくっ!!?新作のご紹介です!!
line t.jpg
photo by CYCLE HEADZ vol.07
大須の裏路地を疾走する店主。(170センチ、70キロ)
Line L/S T-Shirt〔Bk/H.Gy〕:Lサイズ着用
line bk.jpg
Line L/S T-Shirt〔Bk/H.Gy〕
line gr.jpg
Line L/S T-Shirt〔H.Gy/Bk〕
と、まぁシンプルゆえに活用度高めなこちら。
しましまシリーズとは、同じようで同じでない。
もちろん柄などは違いますが、型紙が違います。分かるかな~~??
分からないよね。それだけでは….。
微妙な違いは、また次の機会にでも。
しましま持っていて、新作のLine L/S T-Shirtを着た人なら、この若干の違いに気づくかも??
ってことで。新作入荷のお知らせでした~~。
もちろん!お近くのディーラーさんには、並んでいるはず?!!
是非!足を運んでみてくださいね~~♪♪

vise_rie (2011年11月03日 7:04) CATEGORY:RED TAiL RED TAiL 販売店様 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE