ViSE clothing - Diary

あんこはこしあんでしょ!

2011年11月08日 火曜日 (vise_rie)

今日は立冬。
そのせいか、昨日よりぐっと冷え込みましたね~~。
ま、これくらいが本来の11月ぐらいなのかな??
こんばんは、O-kupoです。
さて、昨日と今日の総集編。
R5287977.jpg
R5287974.jpg
R5287971.jpg
あんこは、つぶよりこしがいい。
赤福のこしあんなんて、飲めてしまいそうなほど!!やっぱ裏切らないよね~~。
美味しいっ!!
三重大学カレーなる、食べたら頭がよくなりそうなカレーも美味しく頂きますm( _ _)m
Kくん!いつもありがとうっ!!
R5287985.jpg
そしてSpider Hooded Fullzip Sweat〔Gray〕もお買い上げありがとうございましたっ!!
帰りは暖かくして帰ってね~~。
R5287987.jpg
Iさん!去年すぐSOLD OUTになってしまったBoaシャツ、だいぶ着こんでくれてますねっ!!活躍してる証拠かな??なんかうれしいですねっ!!
BTR KNiT CAP〔Bk/Yellow〕お買い上げありがとうございますっ!!やっとKnit Capが恋しくなるような気温になってきましたね~。
そして最後は…….
R5287994.jpg
HWZNさんのJKT&パーカー着てる!!
ハイ。なんと石川県からっ!
背が高いですねっ!折角なので、お顔を拝見…..。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
R5287993.jpg
なんと女子ーーーー!!!(しかも生足っ!!)
ViSEさんでは身内以外、なかなか女子のお客さんなんてお目にかかれませんっ!!
Sさん!遠い所、そしてお買い上げありがとうございましたっ!!
次は、HOT ROD CUSTOM SHOWですか~~??
金沢の長渕さんによろしくですっ(笑)
さて、明日は今日より冷えそうですね~。
お年頃のみんなは、急な冷え込みに体調崩さないようにねーーーー!!
そろそろ灯油買わなくっちゃだわ~~。
ってことで、明日はお休み!お間違えなくーー。

vise_rie (2011年11月08日 6:47) CATEGORY:大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE