ViSE clothing - Diary

13日 – 宮崎のjunGとjoeGからの~とんぱ~れ!

2011年10月13日 木曜日 (vise_miyagawa)

3日もBLOGさぼっちゃた・・・だってjoeGが・・・
MOX大変お疲れでした~w
さてさて、この3連休はホントばったばたでした。
o-kupoもBLOGで書いてましたが、いきなりイタリアから登場のMATTEOさんご家族。
イタリアで《Vintage Cycle Service》ってShopやられてるようです。
ワザワザ、お店に寄ってくれるなんて嬉しいな~Grazie!
そして宮崎から過激なChopperで登場したGコンビ!
R5285867.jpg
ギザハン? ガタハン? 強烈だね~
R5285874.jpg
し~かも、2人ともViSEしましま着てくれててアリガト!
R5285890.jpg
更にっ
ken5LOWのマネしたいぜっ!コレ→《RTスタイリング/ken5LOW
って事で、そろってコチラご購入ありがとう~
TYPE M-2 JKT 〔BLACK〕¥23,100
R5285893.jpg
〔junG〕
R5286035.jpg
〔joeG〕
とりあえず、この日はViBES MEETiNGに行くって事でさようなら~~~
R5286048.jpg
そして彼らの旅はココから始まるのでした。
翌日夕方、何故だかjoeG、junGがまた店に戻って来たんです・・・電車でwww
バイクは何とViBES会場!?
駅まで歩いて5分だったんで、と言う事らしい。
せっかくなんで一緒に手羽先食べに。
宮崎話で盛り上がって、ほろ酔い気分に。
そうです、ココで会場に素直に戻っとけば良かったんです。
何とjoeG! 今から日帰りで東京に向け出発~~~w
ほぼ拉致ですが・・・
こうして僕らがViBES会場に行くことになったんですね~
joeGのバイクを引き上げに・・・
こうして翌朝joeGを残しjunGは宮崎に一人帰って行きました・・・
で、東京に行ったjoeGですが夜中に無事帰還。
結局この日は《O7 Garage》で一泊。
翌日~~
きっと、昨日は道中いろいろあったんでしょう?
まったく起きん!!!
しかもっ!
今日乗る予定だったはずのフェリーが欠航!!!?ありえやん
結局もう一日、名古屋に滞在する事に・・・
せっかくなので、名古屋Chopper Shopを巡りながらのお買い物。
joeG改造計画という事で、いろいろ買ったね~www
>junGへ
NEW joeGをお楽しみに!w
そして夕飯。
味噌カツ、味噌煮込み、手羽先、ひつまぶし、ジャンボえびふらいなどなど名古屋めしはいっぱいあります。
ですが、バイカーならこの名古屋めし(博多とんこつラーメンですが・・・)一度は行って欲しいかな~
ででんっ
《とんぱ~れ》
↓これチャ~ラ~基本です。
R5286723.jpg
まずは、噂の高菜チャーハン
R5286721.jpg
そして、とんこつラーメン
R5286726.jpg
どうかな~?joeG
お・・・もしろいでしょっ!ココ
そして、最近手作りになった羽付ギョーザ。
おススメとの事です。
R5286727.jpg
後ろに写ってるのがココの名物おやじ、Toshiさん。
何と先月まで店閉めて、アメリカ横断しに行ってたらしい!当然、バイクで。
R5286736.jpg
おお~すげ~~
故障はパンクくらいだったらしいけど、よく一人で行ったよね~
所で、これは何だ?
R5286738.jpg
ワニ?カメ?
これできっと、joeGも名古屋最後の夜楽しめたはず!?
R5286743.jpg
そして翌朝、大阪のフェリー乗り場に向け出発。
今日(今)は、宮崎で溜まりに溜まった仕事と格闘中との事です。
いや~今回は、junGもjoeGもお疲れでした。
20代なら、勢いだけでこんな旅も出来るかもね?
けど、2人みたいに30代で、しかも仕事任されるくらいの立場の人は実際こんな体験は難しいよね!
ま~2人見てて思ったけど、
何事もチャレンジ!
自分も今の生活に慣れないように日々走り回ってたいと思いました。
「名古屋、いつか行ってみたいな~」
な~んて思ってる人は、考えてないでバイクで走り出してみましょうね!
僕なら名古屋大須2丁目でお待ちしてますので。
ではではまた明日~~~
ViSE clothing
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津1-1-5
TEL&FAX/052-323-2213
商品などのお問い合わせはinfo@vise22.com
ホームページhttps://vise22.com

vise_miyagawa (2011年10月13日 12:47) CATEGORY:Miyagawa 名古屋めし 大須2丁目

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE