ViSE clothing - Diary

明日は店、お休みします!!

2011年10月14日 金曜日 (vise_rie)

昨日の冷蔵庫。
仕事から帰って試しに、冷凍庫から出してすぐの「雪見大福」にフォークをさしてみたところ….。
すでに食べごろでした。
すぅ~となんの抵抗もなくフォークが入っていきます….(泣)
夕飯前なのに雪見大福を戴いたことは、言うまでもありません。チーン。
こんばんは、O-kupoです。
さて、ちょっと前になってしまいますが、火曜日のこと。
__.jpg
バイクで来ましたよっ!!こちらの方!!!
__ (3).jpg
Matsuuraさんっ!!
今回はバイクで回っているそうで….ご苦労様です!!
今年ももうそんな時期がやって来ましたっ~~~!!
RIMG0034.jpg
ハイ!そうです!
MOONEYES 【HOT ROD CUSTOM SHOW2011】
今年でなんと20thだそうで!すごい歴史でございます。
今年は12月4日(日)開催ですよ!チケット入荷しました~~~!!!
前売り¥3,300
20thってのもあって、今年は車にバイクにとにかくすんごい数が集まるらしいっ!!
今から楽しみですね♪♪
今年もViSE clothingは出店!!!できるはず?!おおおおお願いします~~。
で、話は変わって….新作のご紹介!
昔のMCの人が着てそうな、そんなジャケット。A-2 MC JKT作りましたっ!!
初回入荷分は、RED TAiLディーラーさんなどではけてしまいましたので、
Online StoreにUPは10月17日(月)からですっ!!
R5285949.jpg
Terry:173センチ、68キロ
A-2 MC JKT〔Army Green〕:Lサイズ
R5285943.jpg
Terry:173センチ、68キロ
A-2 MC JKT〔Army Green〕:Lサイズ
Betty Border L/S T-Shirt 〔Nt/Bk/Ye〕:Lサイズ
SF 5Poket Denim Pants 〔Black〕:36インチ
試合前の瞑想に入る澤選手。
R5286606.jpg
いや、言いたいのはそんな事ではなく!A-2 MC JKT〔NAVY〕もありますってこと!!
R5286627.jpg
店主:170センチ、70キロ
A-2 MC JKT〔NAVY〕:Lサイズ
BTR KNiT CAP〔Bk/Yellow〕
ViSE 10th Anniversary”MASATO”T-Shirt 〔White〕:Mサイズ
SF 5Poket Denim Pants 〔BkBk〕:34インチ
10月17日(月)からOnline Storeでお買上げ頂けますが、お近くのRED TAiLディーラーさんではすでにお買い求めできます!!
実際に手にとって、見て、着て、、、、買ってねっ★
って事で。A-2 MC JKTの詳細は、また今度!!
明日10月15日(土)は都合により店をお休みさせて頂きます!!
日曜日は通常営業しておりますので、お間違えのないよう、よろしくお願い致します。
冷蔵庫。
今日朝一で、購入して参りました。
でも来るのは日曜日だってーーーーー。
あ~チョコが溶ける~~~(泣)

vise_rie (2011年10月14日 6:03) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL O-kupo Terry

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE