ViSE clothing - Diary

第2弾!!Spider Cordura Vest 入荷。

2011年09月18日 日曜日 (vise_rie)

肉体的&精神的に疲れた中年に帯状疱疹っ!!(店主ではありませんよ)
気は若くても、体はね……f(^-^;)
体の声をちゃんと聞いてあげましょうね☆
皆様、お気をつけあそばせっ!!
さて、ご無沙汰ですO-kupoです。
今日は、前回予約で完売したSpider Cordura Vest!!
第2弾が入荷いたしましたので、ご紹介です。
R5284804.jpg
Tonny:身長173cm.体重64kg-Mサイズ着用。
Tonny、たとえるならプードル??(野生のねっ!!)不敵な笑みを浮かべてます。
Tシャツ1枚の上から着るならMサイズ。
R5284809.jpg
中身はこんな感じ。
両サイドの内側に内ポケが付きます。
中綿にシンサレートを使用している為、見た目より薄くて軽くて暖か~~いのであります。
R5284830.jpg
さて、今度はパーカーを着てもらってパチリ。
下にパーカーなど着るならベストはLサイズを着ています、Tonny。
R5284828.jpg
この顔。あの日の夏の思い出にふけってます。(ん~~い~かほり。)
注目すべきは、野生のトニプードルではなくて、胸ポケよ!
内側は縦に長いので、サングラスなどもスッポリ収まります。
後ろ。
R5284832.jpg
このベスト、最大の特徴。
背中一面にスパイダーウェブのステッチが入ります。
続きましては…..
R5284848.jpg
MOX:身長165cm/体重58kg-Mサイズ着用。
おっ!出たな!!おやじ。ギプスが逆だと噂のMOX。
ホントに足、痛いの~~??
R5284845.jpg
おやじ!か、顔がKH先輩になってるよっ(笑)
歯が乾いちゃうから、早くしまって!!
R5284860.jpg
MOXぐらいの体型なら、下にスウェット着てもベストはMサイズ
ちなみにスウェットはSサイズ着用。
って!!おやじ。顔がKH先輩だってば!!歯!歯!!
R5284858.jpg
しかし、いつも笑わせてくれますね!この男は。
やっぱり、超~~しむけん。
R5284865.jpg
しむけんの後ろ姿。
早く足、治してよっ!!
ってことで!第2弾Spider Courdura Vest入荷しております!!
まだ残暑が厳しいですが、これからだとTシャツの上から、もっと涼しくなったらパーカーやスウェットの上から羽織ったり。
ま~とっても使える一枚なんです!!
どんどんご注文お待ちしてますわよ~~♪♪よろしくです。
さて、今日も暑かったけど!秋は確実に近づいております!!
ほらっ!!!
R5284843.jpg
栗きんとん!!
上品な甘さで、とっても美味しゅうございました。
秋をご馳走さまでした。
上↑の栗きんとんをお土産に、寄ってくれたのはRくん!!
R5284868.jpg
彼、美川憲一のモノマネ激うま!!
あの日、カラオケのハードル上げっちゃったよねぇ~~。恐るべし!大府。
お買い上げもありがとうね~~!!
さて、3連休の中日。
天気が良いと、バイクでふら~~っと出かけるのにはいい季節になりましたね。
明日は連休最終日!夕方までなら天気もいいし!
ふら~っとお出かけくださいまし~~♪♪

vise_rie (2011年09月18日 6:25) CATEGORY:RED TAiL O-kupo Tonny MOX

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE