ViSE clothing - Diary

T-shirtsの季節だね~~!!

2011年07月09日 土曜日 (vise_rie)

んんー恐るべしっ!!濁流ラーメン。
MOXはKOくらったな。でも、やっぱり美味しかった。
こんにちは、O-kupoです。
さて、今日も暑い。
ので、昨日に引き続きTシャツをご紹介!!
R5281624.jpg
今年は白Teeが良く出る気がする。
yanG::170センチ、62キロ
Knuckle Monster T-Shirt 〔White〕:Mサイズ
Cross Denim Vest(BLACK):Lサイズ
SF 5Pocket Denim Pants(BLACK):34インチ
税務署の方ですか?
R5281632.jpg
だだだ脱税なんてし、お菓子もちょっとしか食べてないしっ!!そんな目でみないで!!
R5281636.jpg
yanGさん。ショベル復活!?とりあえず?!
全部自分で仕上げた様です。やるじゃんっ!!
これでバンバン走れるね~。
今日、yanG さんが着ているのは、このTシャツですよ。
lcde.jpg
夏来るおじさんに描いてもらったとです。
そして、今日もちょうどショベルに乗って来ていた店主。
ティモテ~~(昭和な人しかわかりませんね。)か~ら~の~
R5281643.jpg
R5281642.jpg
みうらじゅん。一体どこへ行くんだいっ!!?
R5281645.jpg
ショベル復活なyanGさんより、ウキウキで脱走して行きましたとサ。
この後、アメリカで買ってきた超お気に入りの工具を落とすことも知らずに……。あ~あ。
さて、在庫が切れていたTシャツ。入荷しましたよ~!!
Anniversary”MASATO”T-Shirt 〔White〕
ViSE 10th Anniversary”MANO”T-Shirt 〔White〕
ポスターまだあり。↑↑↑
VE S/S T-Shirt 〔Black〕
ViSE LOGO T-Shirts〔White〕
よろしくです。

vise_rie (2011年07月09日 4:58) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE