ViSE clothing - Diary

薄着の季節になりました。

2011年07月10日 日曜日 (vise_rie)

本格的にTシャツ一枚の薄着の季節がやって来ました。
………….完全にノーマークだった↓↓↓ せ、背肉に注意っ!!!
こんにちは、O-kupoです。
さて、今日もTシャツをご紹介ですよっ!!
お付き合いくださいませ。
今日は、こちら!
最近バイクがかっこよくなったと噂のこの方が着ているこちら。
R5281657.jpg
RAT FINKを描くことを許されている、数少ないアーティストJohnny Aceに描いてもらいますた。
a-G:170センチ、69キロ
Johnny Ace Monster T-Shirt 〔White〕:Mサイズ
Cross Denim Vest(BKBK):Lサイズ
SF 5Pocket Denim Pants(BLACK)36インチ
はとバスの方ですかっ?
R5281672.jpg
….にしては、やけにバイカーですね!?
R5281666.jpg
帽子を取ると、バスの運転手さんみたいなa-Gさん。こう見えてもこの方40目前!!
キレイな嫁といつも一緒にバイクで1.5hかけて遊びに来てくれます。
もはや尊敬に値しますねっ!!
今日、ご紹介したのはコチラのTシャツですよ!
johnny.jpg
Johnny Ace Monster T-Shirt 〔White〕
今年ウケがいい白Tee!おススメです♪♪
●そしてここでひとつお詫び。
「Tシャツ入荷しましたよ~」とかいって、昨日お知らせしたのに、Online Storeに在庫が入力されていなく、売り切れになっているサイズがありました。
大変失礼致しましたm( _ _;)m
なので、もう一度!
在庫が切れていたTシャツ。入荷しましたよ~!!
Anniversary”MASATO”T-Shirt 〔White〕
ViSE 10th Anniversary”MANO”T-Shirt 〔White〕
ポスターまだあり。↑↑↑
VE S/S T-Shirt 〔Black〕
ViSE LOGO T-Shirts〔White〕
今度は大丈夫っ!!
チェックしてくださいね~~☆
よろしくです。
R5281689.jpg
暑い大須2丁目からでした~~!!

vise_rie (2011年07月10日 6:42) CATEGORY:RED TAiL 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE