ViSE clothing - Diary

梅雨明け。

2011年07月08日 金曜日 (vise_rie)

梅雨明けたーーー!!
平年より10日以上早いとか….。
「夏」ですね。
こんにちは、O-kupoです。
さて、夏の真っ盛り!に行われるこちらのイベント
R5281607.jpg
チケット入荷してますっ!!
前売り¥2,000 
急いでーーーー!!
しかし、すでに真夏か?ってぐらい暑い毎日ですが、今日も30℃越えー!厚い、暑い、熱い。
今日の店主のブログにもあったように、本当に1日3枚!着替えてますよ。おじさん。
確かにTシャツは、冬もサーマルなんかと重ねて着るし、何枚あってもいいよね~!ってことで。
R5281597.jpg
今日はこちら。Betty Border S/S T-Shirt 〔Nt/Rd/Ye〕
をピックアップしてご紹介。
とにー.jpg
こちら生地から製作したオリジナルで、柔らかでフィット感があり、着心地抜群!!
普通のTシャツよりちょっと小さめなので、Sサイズなら女子でもOKよっ。
普通のしましまではなく、ちょっと変わったこちら。
イメージはこんな感じ
R5281605.jpg
店主:170センチ、70キロ
Betty Border S/S T-Shirt 〔Nt/Rd/Ye〕:Lサイズ
SF 5Pocket Denim Pants(BKBK):34インチ
Cross Denim Vest(BKBK):Lサイズ
ベストとの相性もバッチシっ!!
…….と、そのベストについて、ここで業務連絡です。
※Cross Denim Vest(BKBK)ですが、入荷の予定が7月上旬から7月末に延びてしまいました。
  ご予約頂いている方々、大変申し訳ございません。もう少々お待ち頂ければ幸いです。
  よろしくお願い致します。
さ~て、今日はこの前行けなかった濁流ラーメンに参戦!!
みんなー集合してっ!!

vise_rie (2011年07月08日 5:59) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE