ViSE clothing - Diary

ピノは35才だよ。

2011年07月11日 月曜日 (vise_rie)

こんにちは、O-kupoです。
本当にスカッと梅雨が明けましたね~。
湿度もそんなに無く、気持ちがいい青空です!…..室内で見ると。
でも…外は、やっぱり炎天下!!日差しがギラッギラでございます。
そんな中、バイクで登場~なKくん。乗ってるね~!
ちょうどお買い上げ頂いたこちらのTシャツを、早速着てもらってパチリ。
R5281706.jpg
Kくん:173センチ、63キロ
Sketch Monster T-Shirt 〔White〕:M
SF 5Poket Denim Pants 〔Black〕:36インチ
MOX Duck Cap2 〔Black〕
Big Cross Brass Pendants 〔Silver〕
ビーチフラッグでは、誰にも負けませんっ!!みたいな。(完全、ワタクシの勝手なイメージです)
R5281714.jpg
なんか海が似合いそうですねっ!!さわやかっ。
R5281717.jpg
この前来た時から、またちょっとカスタムされてる~!
NEW ORDER(まだチケットありますよ~~!!)にも自走で行くみたい!!
カスタムしては、走る!バイクを楽しんでますなっ♪♪
今日ご紹介したのは、こちらのTシャツ。
06171259_4dfad10b5ef18[1].jpg
Sketch Monster T-Shirt 〔White〕
元RAT LANDのデザイナー。Sketch画伯の絵でございます。
そして….そんな海が似合いそうなKくんを交えて、3人でアイスジャン!
R5281738.jpg
うっしっし。
O-kupo、勝利の手羽先ーーー!!!ではなく、勝利のピノーーーー!!
Kくん、ご馳走様でした。次は買って、いや、勝ってくださいっ!!
で、発見。
ピノは35才なんだー!
店主と同じ年ね。おっさんかっ!!

vise_rie (2011年07月11日 6:04) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE