ViSE clothing - Diary

CYCLE HEADZ vol.06

2011年07月07日 木曜日 (vise_rie)

今日、扇風機が壊れました。
気づいたら首だけ振っていて、羽が回っていなかった……。
扇風機的に「もうダメ……」の首振りだったのかも(泣)
こんばんは、O-kupoです。
さて!出ました!!てか出てます。CYCLE HEADZ vol.06
R5281575.jpg
Captain Helmのエノシさんが表紙の今月号。んん~男前。
R5281576.jpg
先日アメリカでも会ったMochiさん。渋っ。
R5281579.jpg
そうそうたる面子!!豪華!!!
R5281582.jpg
オリジナルブランドRED TAiLをお取り扱いして頂いている横浜の「SHOTGUN SHACK」さん発見!!
ViSEさんの服は、ほとんど揃ってる!といっても過言じゃないかもっ!?
お近くの方は是非!行ってみてくださいねっ!!横浜は中区石川町ですよ~。
今回は、こちらの特集に載っけて頂きました!!
「CHOPPER MANIA」
R5281583.jpg
R5281585.jpg
社長っ!!マニアックすぎてお手上げです、はい。
R5281580.jpg
おなじみCxTxMさん。お宝のごくごく一部!!だと思います。すんげぇ~!!
R5281581.jpg
店主です。
それぞれの方がどんなお宝を披露してるかは……….買って確認すべしっ!!
こちらからよろしく→→→BOOK
R5281571.jpg
Tシャツも掲載して頂きました。ありがとうございますっ!!
写真右:ViSE 10th Anniversary”MANO”T-Shirt
写真中:ViSE 10th Anniversary”HORiGYN”T-Shirt
写真左:ViSE 10th Anniversary”MASATO”T-Shirt
10周年の特別企画ってことで、それぞれのTシャツと同じデザインのポスターがおまけで付きます!!
そして、今号の広告!
R5281573.jpg
Terry!!Good job!!
写真はおなじみspare timeの自由人!!いつもありがとです。
ってことで!
R5281574.jpg
店主のコラムも見てねっ!!
よろしくです。
今日、早速電気屋さんに行って、扇風機をGETしようと思ったのにーーーーー!!!
ひとつも在庫がございませんでした。
節電の影響で売れ売れみたいです。残念っ!!!
扇風機、機嫌直してくれないかなぁ~。

vise_rie (2011年07月07日 8:13) CATEGORY: O-kupo Terry

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE