ViSE clothing - Diary

ゴロパン。

2011年07月12日 火曜日 (vise_rie)

クーラーの効きすぎなのか?どうなのか?!
お、お腹イタイ……(泣)
食べすぎじゃ~なくってよっ!!
今までにないくらい、涼しい夏を過ごしておりますO-kupoです。こんにちは。
みんなありがとうっ♪♪
さて、本日のTシャツ特集?勝手に特集になってますが….。
今日は、ken5lowことゴロちゃん!!今日も愛車のパンでギリ雨じゃない天気の中、三重県から現れました。
R5281747.jpg
「やっぱりいい男だなぁ~ゴロン。」…….黙っていればっ!!(笑)
R5281755.jpg
大胸筋をピクピクアピールするのは、おやめなさい。
それよりもTシャツをアピールしてっ!!
R5281793.jpg
いや、だから上腕二頭筋じゃなくてっ!!
R5281785.jpg
ゴロン。:175センチ、63キロ
BTR S/S T-Shirt 〔Mix Gray〕:Sサイズ
LA 5Pocket Denim Pants(BLUE):36インチ
RHDF Mesh Cap 〔Black〕
CT Bandana 〔Navy〕
Tシャツをちょっと小さめに着るのが、ゴロン流!
そうすると大胸筋が目立つもんねっ!!………足、細いけど。
ゴロンもNEW ORDER、自走で参加。なかなか走るよね!ゴロパン。
雨、降らせないでくださいよ~ネ申。
今日ご紹介したのは、こちらのTシャツですよ。
06161544_4df9a66b3be38[1].jpg
BTR S/S T-Shirt 〔Mix Gray〕
店主がデザインしました。バイク乗ってるだけじゃなく、たまにはこういう仕事もやります。
「SUMI」という、珍しい色目もございます。
さて、ゴロちゃん。
雲行きが怪しくなりすぎて、慌てて帰って行きました!
降られないといいねっ!!

vise_rie (2011年07月12日 4:58) CATEGORY:RED TAiL O-kupo ken5LOW

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE