ViSE clothing - Diary

ツインキャブ。

2011年05月24日 火曜日 (vise_rie)

昨日までの雨が一転、今日は晴れましたね~。
風がさわやかでした。
こんばんは、O-kupoです。
さて、イベントが終わってまったりな大須。
そんな昼下がりに、この人!現れましたっ。
R5279250.jpg
あれ?仕事は??
R5279251.jpg
a-Gさん:170センチ、68キロ(最近ちょっと痩せたらしい?!)
Cross Denim Vest(Blue):Lサイズ  3.5Border L/S T-shirt(Navy):Lサイズ 
SF 5pocket Denim Pants(Black):36inch
しっかし!元気ですね。a-Gさん!
ViSEさんまで、高速使っても1.5時間は掛かる、プチツーリングな距離に住んでいるのに!!
いや~よく走るっ!!
こー見えて40目前!!若い人にも見習って欲しいもんですなっ!!
R5279257.jpg
でも最近、ツインキャブ&マグネトーに足をやられ、
A-DAYでは心を少々……..(嘘です、たぶん)
この写真、笑っているけど、心では泣いてます………なんてね(笑)
a-Gさん。今日は、晴れたけどちょっと風が冷たかったので、こちらのJKTお買い上げ~!
早速帰りに、着て帰っていきました。今ぐらいの季節には、重宝しますなっ!!
(帰りは、すんなりエンジン掛かってましたね!)
さ~梅雨が始まる前のこのイイ季節!!
みなさ~ん、走りに来てくださいね~~♪♪
SALEは今月末までですよ~~~!!

vise_rie (2011年05月24日 8:17) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE