ViSE clothing - Diary

A-DAY。

2011年05月23日 月曜日 (vise_miyagawa)

1日寝たぐらいじゃ~疲れが取れないO-kupoです。
こんばんは。
さて、店主も記事にしていた「A-DAY」が終わってしまいました。
毎年終わるのが、ちょっとさみしくなるくらい、楽しいイベントなんです…….。
IMG_5781.jpg
イベント当日ももちろんなんですが、出店で当日は遊べない業者の方々の楽しみは、なんと言っても前日のBBQ~♪♪
R5279112.jpg
大量の食材、お酒を買い込んで、みんなで飲みながらLet’s cooking!!です。
途中、はしゃいだり
R5279169.jpg
口あけて寝てみたり……
R5279241.jpg
やっぱりはしゃいだり…….
R5279202.jpg
そして、雨が降るどころか、星空が望めた大自然の中。
開放的になるのかなんなのか??
今回は新・カップル?が、いろんな意味で出来上がってました~(笑)
R5279138.jpg
まんざらでもない、Ma-Ya!&yanG
R5279197.jpg
きゃーーー!ひげ同士(笑)
そして、もう1カッポー
R5279225.jpg
おいっオヤジ!見えないよ~。
R5279222.jpg
って!完全にオヤジにピント合っちゃってますからっ(笑)からっ!
なんてバカ騒ぎをしていたら……なんとっ!!
LOVE HUNTER a.k.a「愛の狩人」さんから、10周年のお祝いを戴いちゃいましたっ!!
ルービーだけでなくっ!スウィーツなものまで!!(分かってるよねぇ~♪)
R5279144.jpg
即座にみんなで戴きましたっ!!
マジウマ★★★本当にありがとうございましたっ!!
戴きものといえば!SHOTGUN SHACKのお客さんのやみこさんご夫婦からも
R5279248.jpg
ヨコハマなお菓子をいただきました!
ありがとう~ございます。また、夫婦で走りに来てくださいね♪
そして夜も更け、だいぶ人も少なくなって、ちょっと静かになってきたなーなんて思っていたらっ!!
さっきまでワインボトル片手に、うろうろしていたはずの店主が、いきなりテントから顔だけ出すや否やっ……………………….「ゲロ~ン」………onz
普段、呑んでも吐くことも無い店主が…….そりゃ記憶もなくすわ(笑)
(写真は貼らないでおきます、店主依願のため)
楽しすぎる夜は、やがて朝に…..。
雨が降っていない、爽やかな朝。
昨日の晩から、腕を揮ってくれている女子たちがステキ朝食を用意してくれます。
そんな朝食&お昼をいただきながら、お仕事!お仕事!!
R5279246.jpg
って!気付いたらイベント当日の写真がほとんどありませんでした(汗)
あったのは、上の写真↑と……..
これだけ~~
R5279247.jpg
完全二日酔いな店主。
仕事もぜずに、テントの中からみんなの様子をうかがってました(トホホ)
お昼ごろまで、なんとかもった天気も崩れ始め、雨に。
でも、降られても、記憶なくしても、楽しい~んだな!これが。
今回は、隣のブースにパーツも出店できたしね!
主催者様、ブースにご来店くださった、皆様!!ありがとうございましたっ!!
また来年もよろしくお願い致しますっ!!
さて、店頭では今日からSALE!!!
★ViSE 10th Anniversary SALE★
店頭 – 10%-50%OFF★SALE★(一部除外品あり)
通販 – 送料+代引き手数料=無料!(1万円以下でもOK!)
期間 – 5月21日(土)~5月31日(火)までっ!
こちらもよろしくですっ!!

vise_miyagawa (2011年05月23日 6:33) CATEGORY:イベント O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE