ViSE clothing - Diary

GONZO

2011年05月26日 木曜日 (vise_rie)

梅雨入りするのか?しないのか??
名古屋はまだだな。
こんにちは、O-kupoです。
さて今日は~県外から2組~ごら~いて~んっ♪♪
お昼過ぎに滋賀から~「HAMANS CHOP SHOP」さんご夫妻がっ!!
先日のゴロンRUNでは、色々とありがとうございましたm(_ _)m
そ、そして…….まさかの!写真撮り忘れ………(ゴメンナサイ)
そして、湘南から~LUCKY JOHN’S STOREのYoshiくん&
彼女さんアーンドGONZOくん!!
R5279316.jpg
超!!!カワユスっ!!!(生後4ヶ月)
R5279319.jpg
そして、またもやっ!!
お土産を戴いてしまいましたっ♪♪
私がイモ好きなの、知ってたのーーー??ってな具合のチョイス!ナイスっ!!
大変美味しゅうございました。ありがとうございましたっ!!
それにしても、いい顔するねぇ~GONZOくん。
仲の良い、Yoshiくんカップル。
こちらのシャツをお買い上げ頂きました~。
2人、兼用で着るんだって(ハァート
シャツ.jpg
彼は、普通にジャストサイズで。
彼女は、ちょっと大きめのルーズフィットで。
そ~ゆ~のもなんかいいよね~♪♪
ご馳走ーさんです★
さ~SALE終了まで1週間きりましたよ~。
今週は天気がちと心配ですが~お待ちしてますよ~!!
★ViSE 10th Anniversary SALE★
店頭 – 10%-50%OFF★SALE★(一部除外品あり)
通販 – 送料+代引き手数料=無料!(1万円以下でもOK!)
期間 – 5月21日(土)~5月31日(火)までっ!

vise_rie (2011年05月26日 7:20) CATEGORY:RED TAiL 県外Shop O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE