ViSE clothing - Diary

フュージョン!!

2011年05月13日 金曜日 (vise_rie)

空気が澄んでるなっ!長野は。
リフレッシュ完了~~♪♪
3連休なんて滅多に取らないから、ちょっと長く休んだ気分♪
その分、仕事頑張らなくちゃ!ですな。
こんにちは、O-kupoです。
さて、今日は連休継続中のyanGさんに、店主が着ていたシャツの色違いを着てもらってパチリですわよっ!
「昼間暑くて夜寒い」的な、今日なんかはピッタリですわねっ!!
R5272903.jpg
この2人。身長は一緒なんだけど、体重に差が!…..7kgもッ!!!
当然そんなに差があると、身長が一緒でも着るサイズに違いが…..。
体重って案外重要なんですっ!
左)yanG:170センチ、62キロ
Cotton L/S check shirt(Blue):Mサイズ
SF 5pocket Denim pants(Black):34インチ
Mox Duck Cap(Navy stripe)
右)店主:170センチ、69キロ(最近1キロ増えた!)
Cotton L/S check shirt(Green):Lサイズ
ViSE 10th Anniversary “MASATO” Tee(white):Mサイズ
SF 5pocket pants(BKBK):34インチ
MOX Duck Cap(Black)
店主より顔が小さいyanGの方が若干遠くに居るように見えますが、同じ立ち位置ですよ~あしからず(汗
R5272904.jpg
最近1キロ太った店主。
R5272905.jpg
最近髭が生えてきて、口周りがやさぐれたyanG。
そんな2人のフュージョン!!!
R5272906.jpg
で、何が出来上がったかは……..乞うご期待??!

vise_rie (2011年05月13日 7:10) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE