ViSE clothing - Diary

連休明け。

2011年05月09日 月曜日 (vise_rie)

厚くて暑い。
こんにちは、O-kupoです。
さて、連休が明け、今日から通常ーーって方は多いのでは?!
がしかし、今日はなんか人が多かったな。
と、そんな中。いつまで連休が続くのか?なyangさんとバイクで来て頂いたお客さんが……..あらっ!偶然★同じパンツを履いていました!のでパチリ。
R5272752.jpg
R5272754.jpg
コチラのお2人。身長、体重が違うけれども、同じサイズを履いてましたの。
でも、どちらもいい感じですね!
後は、おろしたてのジーンズを上手い具合にアジ出してくださいな~♪♪
SF 5pocket Denim Pants(Black)
左)170センチ、62キロ:34インチ    右)176センチ、65キロ:34インチ
こんな感じで、ワンロールしてもよし!そのまま履ける人は、そのままでもなんか大人な印象ですね~。
面白いポーズして!の要求に…..
R5272747.jpg
こんなポーズをしてくれました。
一部の男子に送ります…….。
R5272758.jpg
ショベルが直ったら、是非2台で走りに来て下さいね~♪♪
お待ちしてます。
さ~て、今日から仕事始めって人!
気合入れなおして、頑張っていきましょーーーー!!!
と、言っておきながら!ViSEさんは明日からお休み戴いちゃいますけどねっ♪
詳しい日程は、店主に託すとしますかっ!!

vise_rie (2011年05月09日 6:33) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE