ViSE clothing - Diary

飛行船~。

2011年05月14日 土曜日 (vise_rie)

RIMG0001.jpg
ゆ、UFO~~~??!
……….なんてねっ!飛行船でした~。ってちっちゃ~。
でも、見れてちょっとLUCKY~な気分になれるのは私だけっ??
と、お気楽なO-kupoです。こんばんは。
ん??
朝一?いや昼一ですねっ!!何やら届きましたっ!
R5272907.jpg
なんでしょう??
あーーー!!積みねこだーー!!
R5272909.jpg
MONSTER FARMの硯さん!!ありがとうございますっ!!
でぶだけど、ねこかわいいーーーー★
近々MONSTER FARMから、キーホルダーが届く予定なので、楽しみにしててくださいねっ!!
と、積みねこを積んだり倒したり積んだり倒したりしていると!!
(積み上げるのは、なかなか難しいのだっ)
RIMG0002.jpg
Trophy Clothingの江川さん!登場~。
展示会で名古屋入りしていたみたいで、合間にちょこっと寄って頂きました!
明日も頑張ってくださいね~!!
江川さんが来る前に、SONNY MOTORの方も来て頂いたのに!まさかの写真撮り忘れ~~(汗)ご、ごめんなさいっ。
またA-DAYで~!!
と、そんな感じで珍しい来客がありながらも、連休明けの大須はかなりまった~~り。
外でまったりしていると、夕方は結構風が強くて肌寒いのねぇ。
そんな時に、持ってこい!の商品を、ちょこっと紹介しておきますね!
_5271918.jpg
MOX:165センチ、58キロ
David Western L/S Denim Shirt:Mサイズ
MOX DUCK CAP(Black)
SF 5pocket Denim Pants(BKBK):32インチ
昨日に続きシャツです。
この時期、昼は暑いけど夜は寒い!よくあることです。
そんな時すぐ着れて、すぐ脱げるシャツはオススメな~の~ねぇ~~♪♪
R5272461.jpg
店主:170センチ、69キロ
David Western L/S Denim Shirt:Lサイズ
ViSE 10th Anniversary”MANO”T-Shirt 〔White〕:Mサイズ
MOX DUCK CAP(Navy stripe)
04041918_4d999b103e935.jpg
こちらの色もよろしくっ!!
さて、今日は家に帰ってからゆっくりブログを書こう~と思って家に着いたら~カピバラさんがっ!!
女子トークしてたら、こんなに遅くなっちゃった~~!!

vise_rie (2011年05月14日 11:55) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL O-kupo MOX

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE