ViSE clothing - Diary

WOLF。

2011年02月07日 月曜日 (vise_rie)

風邪をひいて、その菌が結膜炎を引き起こす症状??が流行ってるらしい。おっかねぇ。
おじさん、菌を置いていってないといいけど……。
こんばんは、O-kupoです。
今日は、Risky Businessの若頭!KDくん。愛車に乗って登場~~!
R5259648.jpg
今日のターゲットになってもらいます!!
R5259646.jpg
このRAT LANDのスタジャン。腕がレザーにメルトンの組み合わせ。
だいぶしっかりした作りとなっております。
¥63,000→¥50,400にプライスダウン!!そしてラスト1点!!!
なんとまぁ。¥12,600もお得に♪♪迷っている暇はございませんわよっ!!
R5259645.jpg
KD:172センチ、58キロ
RAT LAND WOLF STADIUM JK:Mサイズ着用

KDくん。タバコをやめても体系が全然変わらないらしい!素敵っ。
恥ずかしいとか言ってたけど、ちゃんと絵になってるわよっ!!
来月はにぎやか&忙しくなるね~~♪♪
頑張って!!
明後日ぐらいの朝、目やにで目が開かなかったらど~しよ~!!
うつっていませんよ~にっ。

vise_rie (2011年02月07日 7:23) CATEGORY:O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE