ViSE clothing - Diary

とどくろちゃん。

2010年11月16日 火曜日 (vise_rie)

「○○は風邪ひかない!」って、ウソ??
喉が痛くて、風邪ひく5秒前なO-kupoです。「馬鹿じゃないっ!!!」
こんばんは。
たつぢめ~~~!!
先週土日に、ViSEさんに居た人。
どうやら、たつぢ菌がまん延していたようです。お気をつけあそばせ。
_5249759.jpg
のどが痛いので、ちょうど外に出ようとした店主にお使いを頼みました。
のどあめを。
えへん虫のヤツ買ってきてって、言ったのにぃ~~~(泣)
なんで??
_5249761.jpg
たぶん、「とどくろちゃん」に惹かれたのか??
ちょっとカワイイ。
どんぶり、当てちゃう??(笑)
さて、そんな話は置いといて….
今日は、天気がよかったので油断したっ!!
もうちょっと厚着すればよかったな…..と思ったO-kupoですが….!
そんな時!
_5249765.jpg
こんな商品達がオススメよ。
左と真ん中:RAT LAND 「CROSS BONE 」9,450円。
リブが付いたロンTeeです。
右:RAT LAND「MUMMY KNIT SWEATER」 17,640円。
これぞ!「RAT LAND」って感じの一品です。
厚いアウターの下に、こんな一枚。いかがでしょう??
オススメです。
でも、Online storeには、
RAT LANDのカテゴリーはあっても、服がまだUPされてません!!
なので、気になる商品がある方は、メールくださいね!
在庫、サイズお答えしますっ!!
店主にお願いしなければっ!!
…..が、しかし。
ちょ~~と、新しいホームページに慣れたからって!!
隙をみて脱走…….。
RAT LANDの服のUPは、まだまだ先になりそうです(トホホ)

vise_rie (2010年11月16日 7:11) CATEGORY:O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE