ViSE clothing - Diary

パンとショベルとうし?!

2010年11月19日 金曜日 (vise_rie)

まだ、風邪が治りません。のどの痛みと鼻だけなんだけどね…….。
やっぱり、首にねぎでも巻いちゃいます??
こんばんは、O-kupoです。
さて、昨日のこと。
昨日は書けなかったからね….。(サボったとは言わない)
すごくイイ天気!!気持ちのよい秋晴れ??冬晴れ??でした。
そんな中、開店間もなくバイク登場~~。
_5249771.jpg
おなじみ、雨乞いの神こと、KEN5LOW。
あれ?今日は晴天だね~♪と思ったら、家(三重)でキックを踏んだ瞬間に……
「ざぁーーー」っと一雨。
マジ??この雲ひとつない青空なのに。
…..もはや、尊敬に値します。流石です!!
そんなごろちゃんが着ているシャツ
表地:リップストップ 裏地:シンサレート
両胸に特大隠しポケットがついて、ケースに入ったDVDも入っちゃうんだな。
他にグレーもあり。
ゴロン:175センチ 64キロ:Lサイズ着用。
そして!お次は滋賀からっ!!
_5249781.jpg
さて、県外のお客さんにしては、登場率高めのTくん!!
ViSEさんに向かっている途中のすぐ近くで故障しちゃって、とりあえず店主が引き上げに。
店でバイク屋さんを待ちます。
この前来たときに買って頂いた、ボアシャツとジーンズがいい感じだったので、
バイクとパチリ。
絵になるよねぇ~~。よっ!男前。
Tくん:171センチ、55キロ 
SF 5Poket Denim Pants 〔Black〕:32inch 着用。
_5249786.jpg
Tくん。
パーツを付ければ、直るって。たいした事なくてよかったね♪♪
すると….
お呼びが掛かったHAMANS CHOP SHOPさん登場~~。
奥さんと一緒に……う、牛??
_5249793.jpg
ごめんなさい。
フレンチブルドッグのクランクちゃんでした。
かわいいっーーー!!
_5249794.jpg
ちゃんと可愛く撮れた写真もUPです。
HAMANSさん。
ショベルとこれから夜勤のTくんを乗せて、滋賀へ帰って行きました。
今度お会いするのはHRCSですねっ!!
HRCSのチケット!!あとわずか!!
明日も天気は良さそう~~♪♪
待ってま~~すっ☆

vise_rie (2010年11月19日 6:51) CATEGORY:RED TAiL 県外Shop O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE