ViSE clothing - Diary

カレーは飲み物です。

2010年11月15日 月曜日 (vise_rie)

「カレーは飲み物です」……そんな夢のような話が現実になりましたよ。
こんばんは、O-kupoです。
_5240034.jpg
ほらね。
でも、お味は……。
誰か、この飲み物を飲みつつ、カレーを食べてみてください。
…….横に肉まんみたいに見えるのは、気のせいです。
今日は、一日中曇りで風が冷たくて、寒かったなぁ。
そんな中、岐阜から走りに来てくれました!!
_5240031.jpg
HRCSのチケットとこちらのパーカーをお買い上げして頂きました。
お買い上げ頂いた、パーカーを来て帰る、とのこと!
なので、早速バイクとパチリ。
Kさん(おそらく173センチ?、62キロ)でLサイズを着用。
バッチリですねっ♪♪いい感じです!!
ありがとうございましたっ!!HRCSで会いましょ~~~。
このパーカー。他にこんな色もございます。
10132349_4cb5c6fe45a97.jpg
割と薄手なんですが、とてもタイトな作りで、この時期の重ね着にはピッタリです。
さらに!首元までジッパーが閉まるので、首元からの風の侵入を軽減します。
10132352_4cb5c79992681.jpg
そして、ダブルジッパーの上下開閉式!
食べすぎで、お腹が苦しくなっても大丈夫な作りですよ!?(笑)
この時期、ついつい食べ過ぎちゃいますからね….。
補足:このパーカーは、とてもタイトな作りです。
    普段着ているサイズより、ひとつ上のサイズがオススメです。
    (TシャツMサイズ着用なら、Lサイズがオススメって感じ。)
ホームページの見方や、Online Storeの使い方がよく分らん!!って方。
直接info@vise22.comまで
ご連絡頂いてもOKですよ~!!
今日は、「とまと鍋」にしよう。
いまさらだけど、お初なの~!

vise_rie (2010年11月15日 8:26) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE