ViSE clothing - Diary

なんだ?このバイク??

2010年11月08日 月曜日 (vise_rie)

CIMG7620.jpg
入荷しましたっ!!
HOT ROD CUSTOM SHOW 2010」1ヶ月切っちゃったよ~~(汗)
前売り:3,300円なり。よろしく。
さて、先日UPした、「しいたけ」の収穫が途絶えてしまいました。
まったく生えてきません……(涙)秋ももう終わりですか…..??
こんばんは、O-kupoです。
日当たりの良い所でじっとしていると、寝てしまいそうな?昼下がり。
眠気をすっ飛ばすバイク登場!!(名前、忘れちゃった!ゴメン)
CIMG7592.jpg
おぉ??
バイクの隣に何か見えます。
CIMG7589.jpg
サイドカーでしたっ!!
すんげー!!!
この車輪止めは、自参(笑)サイドブレーキがないからね。
CIMG7594.jpg
このバイクのオーナーのMくん。
超!久々~と思ったら、こんなバイクに乗って来てくれました。
ウクライナから不動車を輸入して、自分で直して豊田から乗ってきてくれました!!
1972年か73年ぐらいの車両で、ハーレーでいったらショベルと同じぐらい??
バックギアも付いてるんです!
サイドカーには、愛犬乗っけたりしてるみたい!!いいね~~♪♪
無事に帰れたかなっ??
今度は、隣に誰か乗っけて来てくださいっ!
そして!
瞬時!!に直った旦那さんのバイクと2台で、ご来店!
しっかし、あっと言う間に直っちゃうんですねっ!!流石!なCYLAさん。
CIMG7613.jpg
入荷したてのこちらのパーカーを早速お買い上げして頂いたので、
いつものごとく、モデルになってもらいますっ!!
(168センチ:Sサイズ着用)
CIMG7604.jpg
照れた姿もかわいい、お馴染みこの方。
いつもありがとうございますっ!!
Sサイズ、いい感じですね~。沢山着て、宣伝よろしくですっ(笑)
このパーカー
やっとOnline storeにUPされましたっ!!
店主に私の殺気が通じたようですっ(笑)
サイズがなかったあの商品も再入荷しましたよ~!
よろしくです。

vise_rie (2010年11月08日 5:47) CATEGORY:RED TAiL イベント O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE