ViSE clothing - Diary

9日 – ありがとうございました。

2010年11月09日 火曜日 (vise_miyagawa)

ブラスにしたMiyagawaです。
Uさん、本当にありがとうございました。
_5238711.jpg
しかし、今年は自分が尊敬するいろいろな方々とお会いできて嬉しかったな~
また、年末≪HRCS≫でみなさんにお会いできる事楽しみにしています。
さて、話は全く変わってこの靴イイですね~
_5238696.jpg
自分も、Danner大好きで数種類履いてます。ブーツなのにスニーカーみたいな履き心地が最高!
このモデルは、ソールが特徴的でカコイイですねっ
そんな、気になるブーツに合わせてこんなコーディネートで登場してくれたUくん。
_5238695.jpg
Johnny Ace Monster Sweat ≫と≪Spider Cordura Vest
に、≪Big Cross Brass Pendants≫全身ViSEですんません・・・
この時期は、自分もそうですがこのSpider Cordura Vestが大活躍です!
先日入荷した、≪BTR Hooded Full Zip Sweat ≫と合わせてもバッチリですよ~
今日はこんな感じで。
ではでは、また明日~

vise_miyagawa (2010年11月09日 11:28) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE