ViSE clothing - Diary

たいやきくん。

2010年11月06日 土曜日 (vise_rie)

今日みたいな天気は、ホント気持ちがいいですねぇ。
お昼寝したくなっちゃいますねっZz
おはようございます、O-kupoです。
そんな秋晴れの中。
パンヘッド、登場~~!!
_5238480.jpg
いいですね~♪♪走ってますね~。
手に持ってるのは、きのうの「でら珈琲」!!
はい。今日のジュージャンの餌食になってしまいました(汗)
空気読んでなくて、すみません!
そ、そして!お買い物もありがとうございました。
今度は、勝ちに来てくださいっ。
でもって!これっ!!
_5238483.jpg
んんん~~~、悩ましいフォルムですね?!
またまたまた、戴いてしまいましたっ!!
この前、とは別人??ってぐらい、なんだか幸せそうで、ニッタニタしてました。
Toshiさん、ご馳走さまでしたっ!!
私が、戴いた「栗あん」超うまでしたワよっ♪♪
さてさて、新作入荷ですよ!!
まだ、Online storeにはUP出来てませんが、早々に?店主がUPするでしょ~?!
全国の「RED TAiL」お取り扱い店様には、並んでいると思いますっ!
天気も良さそうだし、足を運んでみてくださいね~~♪♪

vise_rie (2010年11月06日 6:25) CATEGORY:RED TAiL 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE