ViSE clothing - Diary

でらっ!!

2010年11月05日 金曜日 (vise_rie)

昨日、ブログをサボってしまいました。
反省。
こんばんは、O-kupoです。
今日は、張り切って行きましょう~♪♪
_5238259.jpg
と!言うことで。
「でら珈琲」
地域限定?とかですかね??
何が「でら」なのかは、いいとして。味はいたってフツーなコーヒーでした。
…..味噌ブレンドとかだったら、面白いのに。まずそうだけど。
今日は、高校生の時から通ってくれている、彼!!
(の割りに、名前知らなかった!ごめん(汗) )
_5238258.jpg
久々のご来店。
ちょうどティータイムな時に現れてしまったもんだから、
そのまま「ジュージャン」!!
*ジュージャンとは…
じゃんけんして、負けた人がおごり、そして買いに行かされる!という
負けちゃうと、なんとも屈辱的なゲームであります。
30過ぎの大人4人に囲まれて、24歳の彼。負けーーーーー!!!
なんとも大人気ない。
でもしょうがない。
だって、ゲームなんですもの。ごちでしたっ(笑)
そんな彼が着てくれてる4ポケシャツ
裏地シンサレート入りで、コノ時期オススメ!
チャコールグレーだったら、各サイズあり。
サンドカーキは、XLだけ。
(173センチぐらい、50キロ:Mサイズ着用)
ジュージャンに負けちゃったのに、アウター&Tシャツお買い上げ。
なんていい子なのっ(涙)ありがとうっ!!
これに懲りずに、今度は勝ちに来てねっ!!
さて、なんだか最近忙しい気がする。
気づけば、きょうは朝から何も食べてないっ!!
痩せちゃうっ!!……..このまま食べずに寝ればね(汗)
でもそんなんじゃ~寝れない~~~。

vise_rie (2010年11月05日 8:38) CATEGORY:RED TAiL 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE