ViSE clothing - Diary

パンダ。

2010年10月05日 火曜日 (vise_rie)

今まで使ってたGRっていうカメラに白黒で撮れる機能が付いているコトを、
今日初めて知ったO-kupoです。
こんばんは。
_5232052[1].jpg
そんなカメラでパンダを撮ってみました。
違いました。正しくはパンダみたいな体型の店主でした。
….しましまロンTee!!もうそろそろ入荷すると思います。
(今年の色はまだ秘密。)
暗くなったのでお家に帰って行った巻きちゃんと(小学生かっ!!)入れ違いで、
パンダカラーの空飛ぶ絨毯!!Shindyさんが登場ですっ!!
_5232054[1].jpg
あがって来ましたね~!!
Shindy先生。バイクがないと遊びに来てくれません。
_5232060[1].jpg
夕暮れの大須をパトロール!!
たまには巡回に来てくださいね(笑)
白黒で撮るのも面白いな~。
さて、昨日は鍋を食べ損ねたので、今日こそ鍋にしよ~っと♪♪

vise_rie (2010年10月05日 11:47) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE