ViSE clothing - Diary

検証!

2010年10月04日 月曜日 (vise_rie)

ひと雨ごとに寒さが増しますねぇ。
本格的に鍋が恋しくなる季節到来!!って感じ??
こんにちは、O-kupoです。
昼でも半袖では、もう寒いっしょ!!
ってコトで、今日はサーマルを検証!?して見ます。
検証?ってそんな大げさな。
このサーマル。
売られているのは、袋に入っていて取り出して広げられないので、
いまいち、サイズがわからな~いっ!!って人。多いんじゃ??
_5231982[1].jpg
ちょうどサーマルを着ていた店主でもよかったんですが….
あと体脂肪率-10%して出直せ!!って感じなので、今回はパス!!
そんな店主より体重-10キロ、体脂肪率-10%OFFした「月曜の男」、
Koba-yanGで検証です。
_5231964[1].jpg
まずは、Sサイズを着てもらってパチリ。
ヤングさん。身長170センチ:体重60キロです。(筋肉多め)
ん~~ピッタリしていいじゃなでしょうかっ!!
次は、Mサイズを着てパチリ。
上のSサイズとそう大差ないと思った人。アマイっ!!
_5231965[1].jpg
まず、着丈がながくなり、腕の部分にもたつきが気になりますね?!
重ね着した時に、ちょっと気になっちゃうかも??
基本サーマル1枚では、着ないと思うので、TシャツをON!(サーマルSサイズ着用)
Tシャツ:RT-37 #M 5,040円 キャップ:RKK-82 Brown 6,300円)
_5231958[1].jpg
サーマルSサイズだと、重ね着してもスッキリしていいですね!
お次は、サーマルMサイズの上にON!
(RT-37 #M 5,040円 キャップ:RKK-82 Brown 6,300円)
やはり腕のあたりのもたつきが気になります。
_5231976[1].jpg
白のサーマルに白TeeをON!
なんか斬新な気がしますが、Mark Drewsを彷彿させますね。
今年もHRCSで会えますね!!
当店で扱っているサーマルは、コットン65%のポリエステル35%の
割と薄手のものです。
ポリエステルが入っているので、洗濯してもサホド縮みません。
重ね着するには、ちょうどよろしいかと思います。
各色(黒、白、グレー)各サイズ揃えてますので、見に来てね~!!
あっ!価格は1,890円。ね!お財布にも優しいでしょ??
それから…ヤングさんの首元と手元が気になっちゃった人!鋭いっ!!
RED TAiLオリジナルのクロスペンダント(4,725円)と
RED TAiL オリジナルLeather Band(2Line:7,350円 3Line 8,400円)
まだサンプルですが、出来上がり次第!UPしますので、待っててくだされぇー!!
10月中旬には、すべて揃うはず!!
さて、今日は鍋だな、鍋!!

vise_rie (2010年10月04日 12:01) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE